• ベストアンサー

ポケモンの曲のタイトルと歌詞を教えてください

多分コジロウが歌ってて、 「僕らの出会いはフシギダーネ」とか 「腹が立つほど コ イ キ ン グ 」とか 「コンパンゴローンと遊びたーい」とかいう歌詞の曲の タイトルと歌詞をどなたか教えてくれませんか?

  • 310ao
  • お礼率86% (303/349)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asafinish
  • ベストアンサー率27% (50/184)
回答No.1

家にシングルCD、「ロケット団よ永遠に」にの中に入っている曲で 「ラッキーラッキー」です。

310ao
質問者

お礼

タイトルありがとうございました^^ おかげで歌詞も見つけることが出来ましたv

関連するQ&A

  • 80年代にたぶんCMで聞いた曲だと思うのですが誰のなんというタイトルな

    80年代にたぶんCMで聞いた曲だと思うのですが誰のなんというタイトルなのかわかりません。 たしか歌詞は「スカ~イ、スカ~イ、こ~んなに~、お~おきな~・・・」こんな感じでした。 とても爽やかな男性ボーカルで、夏っぽい雰囲気の曲です。 ずっと忘れられないけど思い出せないので、ぜひ教えてください。 宜しくお願いします。

  • 曲のタイトル

    曲のサビの部分の歌詞が「どーこへ行こぉー」という曲のタイトルとアーティスト知っている方いませんか?

  • 歌詞がない曲のタイトルはどうやって調べれば?

    歌詞がない曲のタイトルはどうやって調べれば? 歌詞がある曲はその歌詞をそのままネットで検索すれば見つかることがありますが、YMOのRydeenのように、歌詞がない曲のタイトルを調べるにはどうすればいいですか?最近気になっているのは、シンセサイザーのような楽器の音が流れ、その途中で「テンテン」とも「ペンペン」とも聞こえる、人の声?が入っている曲です。どなたかご存知でしたらお答えをお願いします。

  • CMで使われてた曲だと思うのですが・・・。

    「グ~ナ~イ、グッナ~イ、ベイビ~、涙こらえてぇ~♪」って歌詞なんですけど、誰が歌っているのか、曲の題名教えて下さい。  私が思うにホフディランのわたなべイビーさんの声の用に聞えるんですけど・・・。

  • 歌詞しか分からないこの曲のタイトルを教えてください

    歌詞しか分からないのですが、小さい頃からずっと覚えている曲で、よかったらこの曲のタイトルと、歌っている方のお名前をお教えください。 ただ、歌詞もかなりうろ覚えなので、間違っているかもしれません・・・。 「いつも夢を奏でて まわるひまわりの花 そしていつも見つめてくれる あなた太陽みたい 涙なんか見せない ・・・」 というように続いていたと思います。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • この歌詞の曲タイトルを教えて下さい><

    もう一回もう一回って もう何度繰り返してるだろう 落ち着かない 夜も眠れない 今やらなくていつやるんだ もう限界もう限界って 言いながらここまで来たじゃないか 諦めない つか始まってない ================ 上記の歌詞です。 誰かこの歌詞の曲タイトルお知りに なられませんかね~? いくら検索してもヒットしないんですよ。 ぬーん・・・(´・ω・`) 良い歌詞ですよね☆ お願いしますm(__)m

  • 歌詞が 「 タイトルと同じ言葉 」 で始まる曲

    いつもお世話になっております。 私が尊敬している森口博子さんは、95年に、 『 もっとうまく好きと言えたなら 』『 あなたのそばにいるだけで 』『 あなたといた時間 』 の3曲のシングルをリリースしましたが、この3曲とも、最初の歌詞が、 その曲の “ タイトル ” と同じフレーズで始まります。 最初の歌詞のフレーズが、そのまま “ タイトル ” になっていれば、その曲も憶え易いと思うのですが、 皆様が御存知の、「 曲の “ タイトル ” と同じフレーズ 」 で始まる曲が他に、 ございましたら、どうぞ御紹介よろしくお願いいたします。

  • 歌詞すらあやふやな曲のタイトルが知りたいです

    本を読んでいてふと思い出しかけた曲のタイトルが思い出せずもやもやしています。 君は僕が想っているほど僕のことを想ってはいないんだろう のような歌詞だったと思います。君、僕はそれぞれ二人称、一人称の違う言葉だったかもしれません(あなた、私など)。 想っているのところも、好きだったか愛しているだったかあやふやすぎて検索しても見つからない有様です。 もし、心当たりのある方がいらっしゃいましたら、お教え頂けますと助かります。

  • ヴィドールのこの曲の歌詞のタイトル

    ヴィドールのこの曲の歌詞のタイトル教えて下さい。 アナタに会いたい 思いは溢れて ドキドキ止まらない これ て恋ですか?

  • 歌詞の中に数字が出てくる曲は?

    題名の通りなのですが、曲のタイトルに数字が使われているのは結構あるのですが、歌詞の中というのはなかなか見つからなくて。 「♪キミの瞳は10000ボルト~」 「出会いは 億千万の~」 位しか思いつきません。 こんな感じで、明るい曲がいいのですが。。。 よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう