• ベストアンサー

ポケモンの曲のタイトルと歌詞を教えてください

多分コジロウが歌ってて、 「僕らの出会いはフシギダーネ」とか 「腹が立つほど コ イ キ ン グ 」とか 「コンパンゴローンと遊びたーい」とかいう歌詞の曲の タイトルと歌詞をどなたか教えてくれませんか?

• 310ao
  • お礼率86% (303/349)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asafinish
回答No.1

家にシングルCD、「ロケット団よ永遠に」にの中に入っている曲で 「ラッキーラッキー」です。

310ao
質問者

お礼

タイトルありがとうございました^^ おかげで歌詞も見つけることが出来ましたv