• 締切済み

仕事で、ゲームの主人公レベルアップ。

前に、テレビで、ゲームのレベルアップする、仕事をしていました。 そんな、仕事は、何処で探せばいいのですか。

  • utibo
  • お礼率100% (4/4)

みんなの回答

  • yokkou
  • ベストアンサー率30% (34/111)
回答No.4

No.3です 募集しているのはゲーム開発会社です 例えば、スクエニとかでも募集しているときがありますよ 遊ぶのが目的ではなく、バグ(不具合)を見つけるのが目的ですが、結局は遊んでいるだけの事になります アルバイト情報誌などでも載っていますし、好きなゲームを開発している会社のホームページに募集広告が載っていることもありますよ

utibo
質問者

お礼

大変参考に、なりました。 ありがとう、御座います。

  • yokkou
  • ベストアンサー率30% (34/111)
回答No.3

テストプレイをする仕事(バイト)ならありますよ 開発中のゲームをプレイして、バグ(不具合)を発見するような仕事です 一日中、発売前のゲームを遊んでいられます

utibo
質問者

お礼

ありがとう御座います。 それは、ゲームの開発会社ですか? もしよければ、もう少し詳しい話が、ほしいです。 よろしく、お願いします。

  • hajime1018
  • ベストアンサー率23% (348/1509)
回答No.2

多分質問者さんの見られたのは1の人が言ってるサイト見ても多分分からないと思います 多分MMOとかのキャラを忙しい人に代わって育てて、お金で売りつけるのだと思うので・・・ あとそれは基本的にMMOとかでは日本では禁止されてるのがおおいので、誰も答えられないと思います。 大体は中国人とかがやってるので、募集もないと思います

utibo
質問者

お礼

大変参考になりました。 ありがとう御座います。

  • kohnewage
  • ベストアンサー率30% (53/175)
回答No.1

こちらで募集してないですかね? 直接電話されて、業界の方にきかれたらどうでしょうか? http://www.famitsu.com/

utibo
質問者

お礼

ありがとう、御座いました。 参考に、させてもらいます。

関連するQ&A

  • 同じ時間でゲームのレベル1から、レベル90に追いつく?

    よくゲームとか、ネットゲームでレベル1とレベル90とレベルアップで差がある場合があるよね。 レベル1から2だと経験値が150なのに、90から91だと150000とかな場合。 この場合って、同じプレイ時間としていつか同じレベルになれる? なれるけど、めちゃめちゃプレイ時間がかかる?

  • 龍が如く1のレベルアップについて

    「龍が如く1」のレベル!?をアップさせて、ゲームが出来ると聞いたのですが、設定の方法が分かりません。どなたか、方法を知っている方、教えてください。

  • ゲームで、レベルが上がるとHPが増えるのは何故?

    「ゲームだから」と言われた終了ですが 個人的に、レベルが1だろうが100だろうがHPだけは同じであると思うんです レベル1=初期の時は防具が弱いので、攻撃を食らうと500とか800ダメージ喰らうけど だんだんいい防具を装備できるので、これが200、100、50と減って行くという方が納得できます MPはスキルなので、経験と共に増えていくのはいいと思うのですが レベルアップでHPが増えるのは、どういう理屈なのでしょうか?

  • 人間的にレベルアップしたい

    30代半ばの独身男性です 彼女より人間的にレベルが低いと言われてしまいました だから別れたいと 新しくはじめた仕事の社長の考え方が素晴らしいから余計にそう感じるとのこと 人間的に成長しレベルアップするにはどうすればいいのでしょうか? すぐにでも取り組みたいと思っています 皆さんの意見を教えてください よろしくお願いします すぐに行動したいと思ってるので具体的に教えてください お願いします

  • ピアノのレベルアップ

    年中からピアノを習っている娘がいます。教本はバーナム教本1です。約9ヶ月ほどで教材が終了したのと同時にレベルアップということで月謝も500円アップしました。入会時には聞いていなかったのですが、どうやら基本としている教本が一冊終了すると、レベルアップして月謝も上がるようです。今はバーナム教本2をしておりますが、約2ヶ月で半分ほど教本2は進んでいます。この教本2が終わるとレベルがまた上がるのかなと思いますが娘はスラスラ弾けているというわけでもなく、やっとゆっくり弾けたという具合ですので、こんなに早いペースでレベルアップしても大丈夫なのかと疑問に思います。同教室の生徒さんで年中から受け2年目でレベルアップしたという生徒さんもいます。うちの子よりスラスラと上手に弾けます。楽しく弾いてくれているので問題ないのですが、個々レベルアップの基準が違うので今一つ理解できません。ご意見お聞かせ下さい。

  • 私にとっての恋愛のレベルアップ

    嘘でも前に」って言葉を知って、すごくいい言葉だと思いました 悩んだときは自分が成長できるほうやレベルアップできるほうを選択するって一応決めてます 自分が今まで味わったことないことだったり憧れだったことを選択してしまいます まだ18ですがなりたい自分にはだんだん近づいています 嘘でも前にって言葉は私のなかではレベルアップって意味だと思っています 今気になっている人がいるんですがその人より大好きな人が実はいます 大好きな人は高校のとき好き過ぎて緊張して話しかけることも出来なかった憧れの人です もう一生会うことも出来ません 今気になっている人とは最初少し憧れではあったけど仲良くなることが出来て今は対等に話せています 今気になっている人を好きな人にしてどんどん自分から歩みよればいいんですが、結局は憧れだった人のことが忘れられず、気になっている人からいい感じのこと言われても自分のなかで一番大好きではないのにこんな言葉を言っていいのかと迷ってしまい、可愛い返しはしないようにしています でも経験は大事だとすごく思います 高校時代、片思いで終わってしまい誰とも付き合ってない私は 今気になっている人といい感じになることがレベルアップのように感じてしまいます 私にとって恋愛のレベルアップってなんしょうか 意見ください

  • レベルがないゲーム

    おもにRPGやACTをしているのですが、僕の持っているゲームがどれも、ある程度「育成」をしなくてはならなくて、そうなったとき同じダンジョンをウロウロしてレベルを上げる・・・のが面倒になってきました。 このようにレベル上げとか武器を成長させるとかで何度も何度も敵と戦う必要のないゲームってありますか? ジャンルはRPG・アクションで、ハードはPS2でお願いします。 ちなみに、FF10のように、戦って経験値をもらって、それによってポイントとかを獲得し、それを使って強くしていく・・・というのも×とします。 結局、ズバッとストーリーを進めていきたいんです汗汗

  • ゲームの主人公になれるとしたら誰になりたいですか

    こんにちは!OKWaveスタッフです。 東京ゲームショウ2011も開催間近、そこで今回は少し子供心を思い出しつつ、ゲームの質問です。 テレビゲームや携帯型ゲームで様々なソフトが発売されていますが、その中で、ゲームの主人公になれるとしたら誰になりたいですか?是非教えてください! ▼質問 ゲームの主人公になれるとしたら、誰になりたいですか? 例)『ドラゴンクエストV 天空の花嫁』主人公です。花嫁に誰を選ぶか…実際目の前で悩んでみたい! 様々な回答、お待ちしております! ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention

  • 女主人公のゲームを探しています

    最近私の部屋にテレビを入れました。 まだ番組は見れるようにはなってないのですが、ゲームは出来る状態です。 せっかくの念願の自分のテレビなので使いたいのですが、今まではテレビを使ったゲームは兄に占拠されていて手を出してなかったので全く分かりません。 機種ですが、wiiは持っています。 他の機種で面白いのがあればその本体ごと買いたいと思っています。 入り込めるようなゲームがやりたいので、主人公は女の子が選択可能なもの(できれば名前も変えられるもの)がいいです。 ホラー系は苦手です。 これはできればでいいのですが、恋愛要素もあれば嬉しいです。 ちなみに、牧場物語やすらぎの樹と、どうぶつの森は持っていて、ルーンファクトリーオーシャンズは近々買う予定です。 よろしくお願いします!

  • レベルアップできるフラワースクール

    はじめまして。 都内でレベルアップできるフラワースクールを探しています。 いろいろなスクールはありますが、 資格が取れることをウリにして、じつは先生のレベルが現場感がなかったり、 お花屋さんが単発で開催をしていたり、 カリキュラムもなく趣味的な感じだったり・・・。 スクールに通うからには、現場感覚がある先生(現役の講師)が教えていて、 確実にレベルアップできるプログラムがあるスクールを探しています。 資格をとるのではなく、実力を身に着けたいのです。 そして、できれば将来、趣味が転じてお花の仕事ができるようになれれば最高だと思っています。 オススメのフラワースクールがあれば教えてください!