• 締切済み

仕事で、ゲームの主人公レベルアップ。

前に、テレビで、ゲームのレベルアップする、仕事をしていました。 そんな、仕事は、何処で探せばいいのですか。

• utibo
  • お礼率100% (4/4)

みんなの回答

• yokkou
回答No.4

No.3です 募集しているのはゲーム開発会社です 例えば、スクエニとかでも募集しているときがありますよ 遊ぶのが目的ではなく、バグ(不具合)を見つけるのが目的ですが、結局は遊んでいるだけの事になります アルバイト情報誌などでも載っていますし、好きなゲームを開発している会社のホームページに募集広告が載っていることもありますよ

utibo
質問者

お礼

大変参考に、なりました。 ありがとう、御座います。

• yokkou
回答No.3

テストプレイをする仕事(バイト)ならありますよ 開発中のゲームをプレイして、バグ(不具合)を発見するような仕事です 一日中、発売前のゲームを遊んでいられます

utibo
質問者

お礼

ありがとう御座います。 それは、ゲームの開発会社ですか? もしよければ、もう少し詳しい話が、ほしいです。 よろしく、お願いします。

• hajime1018
回答No.2

多分質問者さんの見られたのは1の人が言ってるサイト見ても多分分からないと思います 多分MMOとかのキャラを忙しい人に代わって育てて、お金で売りつけるのだと思うので・・・ あとそれは基本的にMMOとかでは日本では禁止されてるのがおおいので、誰も答えられないと思います。 大体は中国人とかがやってるので、募集もないと思います

utibo
質問者

お礼

大変参考になりました。 ありがとう御座います。

• kohnewage
回答No.1

こちらで募集してないですかね? 直接電話されて、業界の方にきかれたらどうでしょうか? http://www.famitsu.com/

utibo
質問者

お礼

ありがとう、御座いました。 参考に、させてもらいます。