• ベストアンサー

スイケンについて・・・

スイケンってグループについて知ってる人いませんか? Birdのアルバムの曲にある「リアライズ」って曲のバックで歌っています。もう一人のバックで歌ってる人は ブッタブランドだってわかってるのですが。 小さなことでもいいので教えてください。 できればアルバムとか出てるのか教えてください。

noname#441
noname#441

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uran3
回答No.1

2000年8月に「Alkman」、12月に「Par Chee Tah四千」 2枚のマキシシングルを既に出しています。(次は3月の予定とか…) 詳細はソニーミュージックのHPへ…(下記参考URL)

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AI/Suiken/AICT-1246/
noname#441
質問者

お礼

御回答ありがとうございました。助かりました。