-PR-
解決
済み

誰が歌っているの?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.30951
  • 閲覧数50
  • ありがとう数23
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 60% (21/35)

数ヶ月前、近所のレンタル店でC-C-Bの「Romanticが止まらない」が
女性の声で流れていました。誰が歌っているのでしょうか?(グループっぽかったんですけど)
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

松原朋子という人が1996年に「ロマンス」(岩崎宏美のカヴァー)、そして「Romanticが止まらない」をC/Wにしたシングルを出してます。筒見京平作品というカップリングですね。(BMGファンハウス: FHDF-001539)

あと昨年6月にPSYCHEDELICA FEATURING KOMATIというグループ(?)が、やはりこの曲をフィーチャーしたマキシシングルを、イーストウェストジャパンから出してます(AMCM-004488)。こちらの「KOMATI」が女性なのかどうか分らないんですけど、そうだとするとこちらの方がレンタル店でかかってた可能性は高いかも(URL参照)。
お礼コメント
numachanji

お礼率 60% (21/35)

僕は、「Romanticが止まらない」という歌が好きなんで、他の情報も教えていただきありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-22 03:05:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 54% (282/522)

歌ってるのは
KOMATIというグラビアアイドル4人組のようです。
夕刊フジの記事↓より。
お礼コメント
numachanji

お礼率 60% (21/35)

そーなんですかー!まさか佐藤江梨子らが、歌っていたとは!結構彼女のこと好きなんで嬉しかったです。
投稿日時 - 2001-01-22 03:11:12


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

Psychedelica featuring KOMATI の「Romanticが止まらない」では…?
2000年6月にマキシシングルが出ています。
お礼コメント
numachanji

お礼率 60% (21/35)

ありがとうございます。ポイントは早く回答していただいた順に付けさせていただきました。ご了承ください。
投稿日時 - 2001-01-22 03:15:35