• 締切済み

パソコンで外国語入力によるWebサイト閲覧するには?

Unicodeの対応が現在どの程度実現しているのかを聞く相手が私にはいないのです。確かXpですでに対応しているはずだと思うのですが、それならそうとして外国語表示のWebページを閲覧するには(また記入、書き込み)をするにはどうしたらいいのか誰か教えてくれませんか?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

何がしたいのですか? 中国語や韓国語の入力ならIMEを入れて下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003185