• ベストアンサー

甲府市のホテル「ビジネスパーク」について

甲府市内のビジネスホテルを探しています。 ネットで探しているうちにHPを発見した「ホテルビジネスパーク」(​http://www.b-park.in/index.htm​)が値段も安く良さそうなのですが、近隣のビジネスホテルと比べてもきれいそうな割にずいぶん値段が安いので、何かあるのだろうかと気になります。 土地勘のない場所で女性一人のため、安心して過ごせるホテルであってほしいのですが、HP自体の情報量も少ない上、検索してみても情報がほとんどなく、このホテルは楽天などの宿泊予約サイトにも載っておらず、クチコミを知ることが出来ませんでした。 こちらのホテルをご存知の方、宿泊した経験のある方、情報や感想を教えていただけたらと思います。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanora
  • ベストアンサー率26% (383/1444)
回答No.2

>こちらのホテルをご存知の方、宿泊した経験のある方、 と限定するからコメントを書きにくかったのです。 このようなホテルはどう思われますか? 程度の書き方ならコメントしやすいです。 地方のビジネスホテルはこの程度の値段普通です。 シティホテルではありませんから、 ホテルの窓からの景色がビルばかりとか。 近くにレストランがないとか まあ、その程度だと思います。 現地に行ってどうしてもダメと思ったら この値段ならキャンセルして他のホテルに 泊まる。 そう思って行かれたらいかがですか? 主観がありますから、このようなネットで綺麗だった親切だった と書いてあっても100%信用出来ませんね。 最後は質問者様の判断です。

norikore
質問者

お礼

コメントありがとうございました。 ホテルを探す際、普段からクチコミを参考にすることが多いので、 このホテルもお部屋の様子などご存知の方がいたらいいな、と思い、 このような質問にさせていただきましたが、 客観的なご意見ありがとうございました。 参考にさせていただき、もう少し考えて判断してみます。

その他の回答 (1)

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

LANネットワーク完備で、カードも使えるし、部屋の写真を見ても、私なら「良い」と判断します。 ちなみに最近ツインで7000円のところ(博多)に泊まりましたが、シングル3800円(4000円程度であるので)ならよいと思います。

norikore
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 確かにHPで見た限りでは良さそうだなと思っていましたが 他の方からもそう言っていただけて安心しました。 まだ時間があるので、もう少し検討してから決めようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 甲府周辺の観光地

    春休みに小学生の甥が来ます、甲府の富士屋かフルーツパークホテルに宿泊を取るそうなのですが、子供でも面白い場所あるのでしょうか?

  • 【三沢市のホテル】3択で一番オススメなのは?

    東京の会社に勤めているOLです。 仕事で、青森県三沢市のホテルを探しています。 観光協会の方などに教えていただいた情報を元に、 我々の要求基準を満たすホテルは、以下の3つに絞られました。 (1)ホテルグランヒル  http://www.grandhill.net/sb.cgi?cid=0 (2)三沢プリンセスホテル  http://www.princesshotel.jp/princessH/index.htm (3)三沢パークホテル  http://www.miyago.co.jp/mpark/ 外国人のVIPが宿泊するので、必須条件が3つあります。 ◇ツインルームのシングルユース ◇部屋の広さは30m2近くは欲しい ◇部屋でネット接続ができること 料金はそれぞれ下記の通りです(朝食込み)。 (1)グランヒル  9,840円 (2)プリンセス  6,500円 (3)パークホテル 12,013円 プリンセスはHPもちゃんとしていて、設備もきれいそうなのに、 飛びぬけて安いので「ここがいいかな」と思う反面、 「安すぎて何かあるのか?」とも思ってしまいます。 3つの中でのオススメ、評判を教えてください。 「もっといいところあるよ!」というご提案も大歓迎です。 早めにご回答いただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 高松市内のホテルについて。

    10月の3連休に一家4人で高松市内の祖父母に会いに行くことになりました。祖父母宅は狭いので、ホテルに泊まろうと思っています。 (1) 祖父母の家から歩いて10分のところにスーパー銭湯の宿泊施設「坊城温泉 らら」というところがあるそうです。この宿泊施設はどうでしょうか?値段はあまり高くなくて良さそうなのですがあまり古いとちょっと嫌だな~と思っています(-_-;)。 (2) この「坊城温泉らら」に近いという祖父母の家から、便利のよいビジネスホテルはあるでしょうか?出来れば小ギレイなホテルがよいのですが…。オススメがあれば是非教えて下さい(車があるので祖父母宅から15分ぐらいかかってもよいです)。 祖父母は高齢なので、近隣のホテルの状況を聞いてもよく分からないようなので、高松市内にお住まいの方・是非教えていただけないでしょうか?よろしくお願い致します。

  • 小樽市内のホテル

    小樽駅前に「ニューみなと」というビジネスホテルがありました。 宿泊をしようと思い探したのですが、HPが見当たりません。 廃業したのでしょうか、ご存知の方お教え下さい。

  • 北九州市小倉南区で泊まれるところ

    北九州の小倉南区の守恒駅周辺で宿泊できるところはありませんか? 全然土地勘がなくて、NETで調べてみても良くわかりません。 目的は出張というか、ほとんど寝るためだけなので、食事なしのビジネスホテル等でかまいません。値段は高めでも結構です。 宜しくお願いします。

  • プサン国際ホテル

    今度プサンに行く際に宿泊しようかと思っているのですが、泊まったことのある方いらっしゃいましたら感想を聞かせてください。 それと、このホテルのHPで予約しようかと思っているのですが、ダブルやツインのところに書いてある値段というのは一人で泊まってもこの値段ということなのでしょうか? わかる方いらっしゃれば教えてください。 ホテルのURLはこれです。 http://www.hotelkukje.com/jpn_html/index.html

  • むさしの村のホテルは?

    お世話になります。 埼玉県のテーマパーク「むさしの村」に遊びに行こうか検討して います。http://www.musashinomura.co.jp/index.html 時期はゴールデンウィーク。子供(園児)二人を連れてのんびり したいと思っています。 そこでむさしの村の一角にある「ホテルコープパレス」に宿泊 しようかと思い、ホテルの情報を集めようとしましたが、ネット上 で詳しいもの(設備・料理・利用料・部屋・口コミなど)をみつけ られませんでした。 直接ホテルに電話しましたが、インターネットのホームページを ご覧くださいと言われ、何だか話がかみ合わずに終わってしまい ました。 しかも、ゴールデンウィークの予約ならまだまだこれからですから 宿泊は大丈夫ですよ、と言われました。 すでに部屋がなくなりかけている他の観光地のホテルや旅館と比較 してしまい、なんとなく不安にかられました。 そこで質問です。 むさしの村一角のホテルコープパレスにご宿泊の経験のある方が いらっしゃいましたら、どんな切り口でもかまいませんので、 ご感想をお聞かせいただけませんか? よろしくお願いします。

  • 福岡でビジネスホテル

    この週末に彼氏と福岡に遊びに行こうと思うのですが、安くてきれいなビジネスホテルがあったら教えてくれませんか??全く土地勘がないので、探し方がイマイチでわかりません。 希望としては値段をおさえたいので、ビジネスホテルでセミダブルかツインとかの安い部屋で。。日にちが無いので少し焦っています。どなたかお願いします!!

  • 仙台市内のホテル

    3月12日、初めて仙台に旅行で行きます。 今、宿泊(1泊)するホテルを探しているのですが、 下記の4つのホテルうち立地条件・部屋・バスルームのきれいさ・設備などで いちばん良いところはどこでしょうか? 出発日が近いので早くホテルを予約しなければならず、 どこにしようかとちょっと焦っています。 値段はどこもほぼ同じようなので値段に関しては気にしません。 またこのホテルがこういうところがいい!というのがあれば それも教えてください。 ちなみにシングルルームを利用します。 (1)ホテルベルエア仙台 (2)メルパルク仙台 (3)第一インパーク (4)仙台サンプラザ 何か情報をお持ちの方、宿泊した経験のある方、 お願いします。

  • 11月23日 京都市内のホテルが満室

    11月23日に大人二人で京都市内での宿泊予約を頼まれたため サイトで空室検索しましたが、全くあいていません。 ビジネスホテル、一般のホテル両方ともです。 3連休だから空室がないのでしょうか? 何かイベントでしょうか? じゃらんや楽天トラベルなど色々探しました。 市内すべて満室なんてあるのか… こうなると宿泊するのは無理ということでしょうか? イベントでもあれのでしょうか