• 締切済み

MCMのトイレマット

友人にプレゼントしたいのですが、MCMのトイレマットやトイレットペーパーホルダー、便座カバーなんて、扱っているところをご存知でしたら、教えてください。 ちなみに、有名なデパートのリビング用品の売り場は、ほとんど探しました。

noname#160412

みんなの回答

• mi-chi
回答No.1

私もあまり自信がないので、他の方の返事も待ってみてください。 先週行ったばかりですが、池袋の東武デパートにいろいろ売っていました。タオルは確実に置いてあったので、電話で確認してから行ってみられてはいかがでしょうか。 ちなみに私は、半年に一度くらいパーゲンの時期にフェイルタオルなど買い替えに行きます。掘り出し物も結構ありますよ。たしか、本館の6or7Fだったと思います。 良いものが見つかると良いですね。

質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。日本橋、銀座方面のデパートは隈なく探したのでしたが、池袋方面は東武デパートがありましたね!早速、行ってみます。