• 締切済み

ココナッツのカロリーって高い??

ココナッツチップスにはまっているのですがカロリーは高いのでしょうか ココナッツパウダーとかココナッツミルクのカロリーは調べると出てくるのですがココナッツの果肉自体のカロリーが載っていません ご存知の方教えてください

noname#101367

みんなの回答

• iichiho
回答No.1

実際にどれくらいのカロリーなのかはわからないのですが、高カロリーかどうかと聞かれると、「高カロリー」なのではないかと思います。 なんせ、ココナッツオイルとか絞れるくらいなので、油分の多い食品ですし。 甘みもあるので糖度もそれなりに高いし。

質問者

お礼

そうですよね!!果物的な感覚でいたら太りそうですね ナッツとかに近い感じかな 気をつけます ありがとうございました