• ベストアンサー

成田美奈子さんのHPってありますか?

成田さんのファンです。検索してもわからないので、知っている方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ask
回答No.2

わたしも大好きでこの間、見つけたんですよ!!<HP オフィシャルじゃないですけど、いい感じですよ♪ 名前の漢字はchuraさんが書かれてるのが正しいです。

参考URL:
http://www5.airnet.ne.jp/simon/min/index.html
nyanchuu219
質問者

お礼

回答ありがとうございました。名前間違えてました。 HPいってみました。 オフィシャルホームページはないみたいですね。 これからもう少し探してみます。本当に助かりました。

その他の回答 (1)

noname#8250
noname#8250
回答No.1

成田美名子さんですか? 字が違っているから検索できないのかもしれませんよ。 間違っていたらごめんなさいね... # 私はコミックに明るくないので... では。