• 締切済み

イヤリング・ピアスにつく青い錆びは・・・

お気に入りのピアスに青い錆・緑青がついてしまったんですが、これを落とすにはどうしたらいいんでしょうか?使用後はまめに汗を拭いてますが、ついてしまった錆を落とす方法ってありますか?教えてください!!

• dbeis
  • お礼率100% (11/11)

みんなの回答

• izumi044
回答No.1

こんばんは。教えてgooの過去ログに、ピッタリの回答を見つけました。 二つ方法が書かれていますので、これでバッチリ落とせるのではないでしょうか。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1336085 綺麗になるといいですね。

dbeis
質問者

お礼

すごくバッチリな回答でした!! 過去ログを確認しないで投稿したにもかかわらず、ご丁寧に教えてくださってありがとうございました!!助かりましたっ!!