• ベストアンサー

安価なMP3プレイヤーで、どれを買うか迷っています。

安価なMP3プレイヤーで、どれを買うか迷っています。 条件に見合うもので、どれがおすすめでしょうか?(または、おすすめのメーカーは?) 【条件】 予算は1万円くらいで、音質重視(バランスがよく、ノイズ少なめ)です。 容量は1GB以上、充電時間は10時間以上です。 操作性は普通以上ならOKです。できれば選んで再生したいです。 ラジオやボイスレコーダーは必要ありません。 【一覧】 東芝   gigabeatPシリーズ(フラッシュメモリ) 14時間再生 ケンウッド M1GB5-W ホワイト (1GB)    ケンウッド Media Keg M1GC7-B シャープ  MP-S800 ※ちなみにイヤホンはE4の予定です。 よかったらプレイヤ選びのお手伝いのほど、よろしくお願いします!!

noname#32734
noname#32734

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • z59
  • ベストアンサー率34% (10/29)
回答No.2

>ケンウッド Media Keg M1GC7 に、1票。 ヤフオクでも安価で出品されてますし。 WMPやフォルダでDAPに曲を移動可能ですし、 ”M1GB5”って専用のソフトが必須ですよね。

noname#32734
質問者

お礼

こんばんは。 回答ありがとうございます。 やっぱりケンウッドが音質がいいですよね!

その他の回答 (1)

noname#39970
noname#39970
回答No.1

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/todays_goods/30652.html こういう極端なものも 外部メモリだから好きなので 電池は単4だから好きなように。 イヤホンを換えると まぁ普通  らしい

noname#32734
質問者

お礼

こんばんは。 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • mp3プレイヤー

    iPod nanoから乗り換えたいです 条件は 音質がいい 40000円以下 16GB以上 小さい バッテリーがそれなりに持つ です。 昨日はmp3の再生以外特にいりません。 音質重視です。 おすすめがあれば教えてください。

  • 最高の音質だと思うMP3プレイヤーを教えてください。

    今自分が使ってるMP3プレイヤーはESSE SLIMという物です。PCで聴くよりも大分音は良いんですけどもっと良い音で聴きたいです。 今、自分が音質がかなり良いと思ってるMP3プレイヤーは二つあります。 ひとつはケンウッドのMedia KEG HD30GB9-B もうひとつはソニーのNW-A808です。 この二つ以外に、このプレイヤーは音が良いとかいうアドバイスとか情報があればよろしくお願いします。 あと、上記に上げたプレイヤーで聞き比べた事がある方はどちらのほうが音質をよく感じたか教えていただければ幸いです

  • MP3プレーヤー探しています♪

    こんにちわ♪  いきなりですが、質問です。 前々から私はMP3プレーヤーが欲しいなぁ~と思っていました。 そして、ようやく買う決心がついたのですが、 どのMP3プレーヤーを買うかで迷っています。 最初はipodの30GBにしようかと思っていたのですが、結構お金がかかるので、 もう少し安くて、ipodのような製品はないかと探しています。 条件としては… ・その製品が繋げられる外付けのFMトランスミッターが売っている  (内蔵でもいいです) ・その製品が繋げられるスピーカーが売っている ・ipodのような画面 (カラーで画面が少し大きい) ・5GB以上 ・ipodの30GBより値段が安い できれば、 ・一つのPCからだけでなく、色んなPCから曲を入れられる  (多分、無理だと思うのですが) こんな無茶苦茶な条件をのんでくれている MP3プレーヤーを知っていらっしゃったら、 (1つ条件を満たしていないとかでもいいので) 教えてください!!! よろしくお願いしますm(__))m

  • mp5プレーヤー

    mp5プレーヤー 今、「ipod touchもどき」のようなmp5というものが出回ってますよね? それについて以下の条件に当てはまるものを探してます。 (本家ipod touchは持っているので、他の物も試してみたくなり・・・) 日本語あり、flvファイルの変換なしでの再生可能、mp3,mp4の再生可能、外部出力あり、デジカメ機能あり、内蔵メモリー8GB以上、FM受信可能、3インチ以上の画面、できればイコライザ機能あり。 予算については全く問題ありません。 色々探しましたがどれもピンとこないものばかりで・・・ 完璧に条件に合うものがあればベストですが、この機能はないがこの商品はお勧めだ!というものがあれば教えてください。使った感想など体験談があればどんどん教えてください! (※私的には、故障しても値段相当楽しめれば良いので故障は仕方ないと思っております) どうか、ご回答よろしくお願いします。

  • MP3プレーヤーを探してます。

    昨日、MP3プレーヤーが壊れまして、新調したいと考えてます。 以下の条件のものを探しています。 ・40GB以上(30GBまでならぎりぎり可) ・ZIP、PDF等のファイルの保存が可能なもの また、以下の条件があるとなおよいです。 ・動画の再生 ・マスストレージ対応 ・イコライザ付き こちらの条件でなにかよいものはあるでしょうか?よろしくお願いします。

  • MP3プレーヤー検討中

    MP3プレーヤーを買いたいのですがどれにすればいいかわかりません。 次の条件にあうプレイヤーをご存知の方は回答お願いします。また、それを持っているときは感想なども聞きたいです。 (MP3以外のものでもお勧めがあれば教えてください) 1.HDD型(5GB~) 2.小型(ポケットに入るぐらい) 3.スピードコントロール付 4.3万円以内 5.日本語表示液晶(カラーじゃなくてもいいです) 6.充電式、連続再生時間10時間以上 7.USB2.0 こんなかんじです。

  • 容量の大きいMP3プレーヤー

    大容量のMP3プレーヤーの購入を考えています。同じような質問をしている方もいますが、私の場合は、 ・容量5GB以上 ・連続再生時間20時間以上 ・旅先で電池がなくなってもすぐに交換可能(例えば単三電池など) といった感じです。もしもこの条件に合うものがあるならば、教えていただければ幸いです。

  • デジタルオーディオプレーヤー(MP3プレーヤー)で!!

    最近MP3プレーヤー?(デジタルオーディオプレーヤー)が欲しくなり、一週間くらい前からぃろぃろな物と比べているんですが、どんな物を選んだらいいのか自分だけでは分からないんです(>_<) 性能で「FMラジオが聴けて録音ができる。(チューナー搭載?)、MP3→320Kbpsまで対応、WMA→160bpsまで対応、WAVE対応、ボイス録音可能、連続再生時間が20時間以上、1GB以上、イコライザー(ROCK、JAZZ、CLASSICAL、POP)、液晶画面に日本語で表示できるもの。音がスゴィ良い!」 この条件に当てはまってる物はないでしょうか?真面目に探してます↓。 値段は一番安い所が良いので、それも探して貰えると嬉しいです☆(ネット販売可) ネットのお店から探せばかなり安い所があるんじゃないかなぁ・・? では、よろしくお願いします。

  • 良いmp3プレーヤーを探してます。

    mp3プレーヤーを買おうとネットを検索するものの中々自分の条件にあったものが見つかりません。どなたかオススメのmp3プレーヤーがあれば教えてください。実際に使っている方の意見も聞きたいです。 ちょっと条件が多いのですが・・・ ・ボイスレコーダー付(楽器演奏録音に適しているもの) ・MP3、WMAに対応 ・FMトランスミッター機能搭載 ここからはできれば付いてて欲しい機能。 ・ダイレクト録音機能(コンポやCD・MD プレーヤーとケーブルを接続するだけで録音でる) ・バッテリ持続時間10時間以上 ・PCで高速充電

  • MP3プレイヤーについて

    このたび、MP3プレイヤーを購入したいのですが、いくつか条件があり、合ったものを探しております。 条件は以下です。 ・最大で2GBのSDカード等に対応 ・USB端子でする以外の充電方法のもの(電池や専用充電器等) ・最大連続再生時間が6時間以上のもの 以上になります。 ちなみに、オークションなどで大量に出品されているこちらの商品はどういうものなのでしょうか? 噂でクレーンゲームの景品というのを耳にしたのですが… ご回答お願い致します。 http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p135420674