• ベストアンサー

fate/stay night セーブデータ

fate/stay night というPCゲームをやっているんですが、 一回ふとしたことでセーブデータが入ったフォルダを 「マイドキュメント」から違う場所に移してやってみたら、最初からになっていて、 困ったので元のところに新しいファイルが出来ていたのに上書き保存したら、 それでもまだ出来ないんです。 どうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

他に考えられるのは、フォルダ内に移動してしまったとか・・・。 新しいフォルダの中に古いフォルダを置いてしてしまった形でしょうか。 中を開いて、すぐのところに新しい「deta0.bmp」「data999.ksd」などのファイルがあれば続きから出来ると思います。 中に「fate savedata」フォルダがもう一個あったらアウトです

その他の回答 (1)

• Eureka_
回答No.1

ちゃんと上書きされてます? 「日付が新しいファイルは上書きしない」とかで上書きできてないこともありますよ。 一番確実なのはセーブデータフォルダを丸ごと削除して移し直すことですが。