-PR-
  • すぐに回答を!
  • 2007-06-17 18:01:48
  • 質問No.3092762
解決
済み

fate/stay night セーブデータ

  • 閲覧数1701
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
3887250

お礼率 66% (4/6)

fate/stay night というPCゲームをやっているんですが、
一回ふとしたことでセーブデータが入ったフォルダを
「マイドキュメント」から違う場所に移してやってみたら、最初からになっていて、
困ったので元のところに新しいファイルが出来ていたのに上書き保存したら、
それでもまだ出来ないんです。
どうしたらいいでしょうか?
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • みんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2007-06-20 23:28:10
    • 回答No.2
    sorahikari レベル8

    ベストアンサー率 60% (28/46)

    他に考えられるのは、フォルダ内に移動してしまったとか・・・。
    新しいフォルダの中に古いフォルダを置いてしてしまった形でしょうか。

    中を開いて、すぐのところに新しい「deta0.bmp」「data999.ksd」などのファイルがあれば続きから出来ると思います。
    中に「fate savedata」フォルダがもう一個あったらアウトです
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2007-06-18 00:01:34
    • 回答No.1
    Eureka_ レベル14

    ベストアンサー率 41% (4237/10229)

    ちゃんと上書きされてます? 「日付が新しいファイルは上書きしない」とかで上書きできてないこともありますよ。 一番確実なのはセーブデータフォルダを丸ごと削除して移し直すことですが。
    ちゃんと上書きされてます?
    「日付が新しいファイルは上書きしない」とかで上書きできてないこともありますよ。

    一番確実なのはセーブデータフォルダを丸ごと削除して移し直すことですが。
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数3
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 専門家・企業を含めた、
      多くの人々が答えてくれます
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    うつ病による不安の正しい対処法をチェック

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ