• 締切済み

セブンイレブンATMでりそな口座からジャパンネット銀行へ振込みの際の口座名間違いについて

タイトルの通りなんですが、 先日、時間外にコンビニATM(セブンイレブン)にて、 りそな口座からジャパンネット銀行への振込みの手続きをいたしました。 その際、口座名の前に「カ)~」とつけるのを忘れてしまったことに、 手続き終了後に気がつきました。 この場合、組み戻しになるんでしょうか? また、その場合の問い合わせはどのようにすればいいのでしょうか? ご教授ください・・・

みんなの回答

noname#136967
noname#136967
回答No.1

問合せは、これからしても遅すぎます。当日にしない限りは、手続きのしようがありません。

yukiberry
質問者

お礼

ありがとうがざいます。 ATMでは時間外の為、手続き予約だったので、 りそなの24時間ダイヤルへ相談し、月曜朝一で自口座の窓口へ連絡しました。 りそなから、ジャパンネットへ確認とってもらったところ、 「口座番号と社名があれば、振込みは完了できる」との回答。 結果、大丈夫でした。 慌ててました。。。