• 締切済み

セブンイレブンATMでりそな口座からジャパンネット銀行へ振込みの際の口座名間違いについて

タイトルの通りなんですが、 先日、時間外にコンビニATM(セブンイレブン)にて、 りそな口座からジャパンネット銀行への振込みの手続きをいたしました。 その際、口座名の前に「カ)~」とつけるのを忘れてしまったことに、 手続き終了後に気がつきました。 この場合、組み戻しになるんでしょうか? また、その場合の問い合わせはどのようにすればいいのでしょうか? ご教授ください・・・

みんなの回答

noname#136967
noname#136967
回答No.1

問合せは、これからしても遅すぎます。当日にしない限りは、手続きのしようがありません。

yukiberry
質問者

お礼

ありがとうがざいます。 ATMでは時間外の為、手続き予約だったので、 りそなの24時間ダイヤルへ相談し、月曜朝一で自口座の窓口へ連絡しました。 りそなから、ジャパンネットへ確認とってもらったところ、 「口座番号と社名があれば、振込みは完了できる」との回答。 結果、大丈夫でした。 慌ててました。。。

関連するQ&A

  • セブンイレブンのATM・りそなから他行への振込

    セブンイレブンのATMのHPを見てもよく判らなかったため、ここで質問をさせて頂きます。 今回インターネットで買い物をしたいのですが,支払方法が 『ジャパンネット銀行への振込み』とあります。 私は、銀行口座はりそな銀行のものしか持っていません。 この場合、セブンイレブンのATMを使ってジャパンネット銀行へ 振込みすることは可能なのでしょうか。 また、もし駄目だった場合、振込みをするためには ジャパンネット銀行の口座を作るしか方法はないのでしょうか。 ジャパンネット銀行以外にも、りそな銀行から、セブンATMで どんな銀行への振込みが出来るか教えていただけると幸いです。 また、振込みが可能な場合は支店名などはどう記入するのでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • セブンイレブンのATMから振込み?

    セブンイレブンのATMからジャパンネット銀行への現金振込みはできるのでしょうか? それか北越銀行からジャパンネット銀行への振込みはどうでしょうか? いろいろコンビニATMでやってみたのですが全く分からなかったのでよろしくお願いします

  • セブンイレブンATM

    セブンイレブンのATMで、三菱UFJ銀行の口座から振込みはできますか?セブン銀行の口座はもってません。

  • 埼玉りそな銀行ATMから、りそな銀行口座への振込み

    埼玉りそな銀行ATMから、りそな銀行口座への振込みをする場合、振込手数料の考え方としては、 1.同じ銀行間として振込み? 2.他銀行として振込み? どちらとして考えるのでしょうか? わたしの家のまわりに埼玉りそな銀行ATMしかないので、他銀行だとすると、振り込み手数料がかなり高くなってしまいます。

  • セブン銀行への振込み

    ネットオークションでの支払いでセブン銀行の口座への振込みをすることになったのですが、私はセブン銀行の口座をもっていません。 口座がなくてもセブンイレブンにあるATMから現金振込みすることはできるのでしょうか? ちなみに私は三菱東京UFJ銀行の口座をもっています。 UFJ銀行からの振込みはできるのでしょうか? 他行あての振込みは少し手数料が高いみたいなので、できればセブンイレブンのATMからの振込みができればいいのですが・・ よろしければお教えください。

  • セブンイレブンのATMの番号?いつも近所のセブンイレブンで、りそな銀行

    セブンイレブンのATMの番号?いつも近所のセブンイレブンで、りそな銀行のキャッシュカードを使って現金をおろしています。今日、りそなの通帳を記帳したら、いつもセブンイレブンでおろした時に印字される7ケタの(たぶん、セブンイレブンのATMの番号?)で一つだけ記憶にないものがありました。 1116180は、どこのセブンイレブンのATMの番号なのでしょうか?他の日は記憶にあるのですが、この日、お金をおろした記憶が無くって。。お分かりになる方、よろしくお願いします。

  • セブンイレブンのATMからみずほ銀行へ

    ネットオークションの振込みの質問です。 コンビニ(セブンイレブン)のATMからみずほ銀行へ現金振込みはできますか? 出品者より明日までにみずほ銀行に振り込むように指示がありました。 コンビニATMからならみずほ銀行に振り込めると言われたのですが、現金振込みはできるのでしょうか。 私は自分の口座もカードも持っていないので、現金で振り込むしかありません。 郵便局なら現金振込みの経験がありますが、コンビニATMは初めてで不安です。 郵便局が閉まってしまったら振込みが明日中に間に合わなくなりますので、コンビニATMからでも現金振込みは可能か教えて下さい。 読んで下さってありがとう御座います。よろしくお願い致します。

  • ジャパンネット銀行への振込みについて

    ゆうちょ銀行のATMからジャパンネットの口座へ振込む場合、リアルタイムで送金できる時間は何時まででしょうか? ジャパンネット同士だと24時間リアルタイムで送金可能なのは知っているのですが、ゆうちょ銀行のインターネット取引ではなく通常の郵便局のATMからの振込みは、他行と同じ15時までなんでしょうか? 地方銀行から他行へ振り込む場合は、15時を過ぎると翌営業日になりますよね? やはり、ゆうちょ銀行も同様なのでしょうか? また、セブン銀行以外にジャパンネット銀行の取り扱いが出来るコンビニはご存知ありませんか? よろしくおねがいいたします。

  • 銀行振込でコンビニATMは使えますか?

    銀行振込でコンビニATMは使えますか? ネットで注文したい商品が銀行振込だったのですが 銀行振込のやり方がいまいちわかりません。 調べたんですが、「振込時のATMの操作」と「銀行で振り込める」という事しかわかりませんでした。 家から手数料の掛からない銀行まで遠いので、セブンイレブンを使いたいんですが、 コンビニATMは振込に使用出来るのですか?

  • セブン銀行でジャパンネットのお金を出金できる?

    セブン銀行というのは、セブンイレブンのATMのことですか? セブンイレブンのATMを使ってジャパンネットバンクのお金を出金することはできますか? その場合、ジャパンネットバンクのキャッシュカードを使えばいいのでしょうか?