• 締切済み

iモードのCMで指相撲やってる娘は?

iモードのCMで外人さんと腕相撲、じゃなくて指相撲やってるミニスカートの女の子って、誰なんですか?CM見るたびに気になっています。

noname#1001
noname#1001

みんなの回答

• lamule
回答No.3

う~ん。今のところ徳島ではみたことないです。(私だけかも知れませんが・・・)お役に立てなくてごめんなさい。

• lamule
回答No.2

こんにちは。指相撲は、手タレ(手だけのタレントさん)ではないでしょうか。

noname#1001
質問者

補足

アドバイス、有難うございます。 手タレって、あの、しっかり全身写ってるんですけど。ガッツポーズまでして。 もしかしてあのCM、ローカルなのでしょうか。

• bazil
回答No.1

田中麗奈(たなかれな)です。

noname#1001
質問者

補足

あの、指相撲やってる子ですよ?CM後半が田中麗奈なのはわかりますが、ステージでガッツポーズをする子はどうも別人に見えるのですが・・。