• 締切済み

iモードのCMで指相撲やってる娘は?

iモードのCMで外人さんと腕相撲、じゃなくて指相撲やってるミニスカートの女の子って、誰なんですか?CM見るたびに気になっています。

noname#1001
noname#1001

みんなの回答

  • lamule
  • ベストアンサー率23% (101/435)
回答No.3

う~ん。今のところ徳島ではみたことないです。(私だけかも知れませんが・・・)お役に立てなくてごめんなさい。

  • lamule
  • ベストアンサー率23% (101/435)
回答No.2

こんにちは。指相撲は、手タレ(手だけのタレントさん)ではないでしょうか。

noname#1001
質問者

補足

アドバイス、有難うございます。 手タレって、あの、しっかり全身写ってるんですけど。ガッツポーズまでして。 もしかしてあのCM、ローカルなのでしょうか。

  • bazil
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.1

田中麗奈(たなかれな)です。

noname#1001
質問者

補足

あの、指相撲やってる子ですよ?CM後半が田中麗奈なのはわかりますが、ステージでガッツポーズをする子はどうも別人に見えるのですが・・。

関連するQ&A

  • i モードのCMソング

     現在のiモードのCMソングですが、あれに使われているCMソングが誰の何という曲か、ご存じの方はいらっしゃいませんでしょうか。  いらっしゃいましたらお教えください。  何か女の人がエナメルの服を着て踊ってる奴で、「進化はまずスタイルに現れた」というナレーションが入る奴です。  よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • iモードのことで

    この度遅蒔きながら、iモード(P503i)に変えました。 メールの受信をしたとき、iモード受信マークが点滅しています。これは、接続中という意味ですよね?もしそうならば受信に気がつかない場合、料金がかさんでしまうと言うことでしょうか? 受信後、自動的に切れる方法はないのですか?おしえて下さい。

  • ドコモの505iのCM

    ドコモの505iのCMで出ている、赤いワンピを着た女の子って誰ですか? かわいいので気になってます(^^)

    • ベストアンサー
    • CM
  • iモードのCM曲??

    iモードのCMで流れている曲を探しています。 ”P211i”と言う機種だと思うのですが、検索を掛けたら Briohny Smythと言う人が歌っている”GENTLE VOICE”と言う曲だと言う事が分かりました。 で、大手のCD店のHPで探したのですが、見つかりませんでした。 日本では発売していないアーティストのような事がP211iのHPに書かれていたのですが、この曲を手に入れることは可能でしょうか?? 外国のレコード店のHPで探すと言う方法もあるかもしれないですが、自分は英語はダメです。 なにかアドバイスをお願いします。

  • モード学園のCM

    モード学園のCM(女の子が戦車にのっている編)のようなCGをつくるにはどんなソフトが必要ですか?質問が漠然としていてうまくまとまっていませんがピンときたかたよろしくお願いします。

  • iモードの用途

    ついにiモードユーザーが2000万件を突破したそうですが、 iモードを使用されている皆さんは主に何に使用していますか? かくいう私もiモードユーザーなのですが、メールをするくらいで サイトはほとんど見ず、十分に活用していないようでもったいない気がしています。メールを打つだけなら他社のものでも十分だし、値段も安いですよね。 今は電話番号を変えるのが嫌という理由だけでドコモを使っているようです。 有意義なiモードの利用法を教えてください。

  • モード学園のCMで戦車に乗る女の子は誰?

    モード学園のCMに出演している女の子は誰なのか知りたいです。 下半身が戦車になるやつです。 バリ好みなんです。 森下くるみに似ている気がするのですが、 ひょっとして本人? 気になって眠れません・・・ 教えてください!

    • 締切済み
    • CM
  • iモードでHotmailが使えない(;_:)

     以前からMicrosoftのHotmailを使っていて、iモードでもメールが読めると聞いて、MSN8に加入しました。  私の会社からは、Webメールが使えないので便利になるかなっと思ったら、全然使えない。(^_^;)  契約して2ヶ月になるのに、iモードからは サインインすら出来ない(~_~;)  Microsoftに何度問い合わせても、調査中と言う回答しか帰ってこないし・・・・  実際問題、誰かiモードでHotmailを使えている人は居るのかな?  もし 使えている人が居るならどうしたら使えるか教えてください!!  

  • 日産エルグランドのCM

    「日産エルグランド ハイウェイスタースタイリッシュシルバーレザー」のCMに出ている外人さんは誰なんでしょう? スーツを着た外人さんが2つのシートに交互に座りバシバシ叩きながら感触を確かめてニヤリとするCMです。見るたびに「誰なのー!?」と気になっています。顔はなんとなく見たことあるよーな・・・ただ 外人顔なのでなんともハッキリいえません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • iモードって便利ですか?

     すいません、気になっているので回答よろしくお願いします。  ドコモの携帯電話を持っているのですが 料金が高いというのをよく聞くのでiモードを 使った事がありません。  乗り物の切符、コンサートのチケットの予約 天気予報以外で役立つ使い方とはどんな 使い方でしょうか?  また皆さんiモードをどれくらいの頻度で利用して どれくらいの料金を払ってらっしゃるのでしょうか?  すいませんがよろしければ回答よろしくお願いします。