• ベストアンサー

ipodをiTunesと同期できなくて困ってます

satochi081の回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんわ 私はiPodの30Gを使っていますが、たまに同じようなエラーメッセージが出ます。対処としては、一旦電源を切ってみたり、パソコンからはずしてみたり、パソコンをシャットダウンしてみたりと、それを何度か繰り返してみてはそうでしょうか? それでもいかなければ、修理に出したほうがいいと思います。保証書があればいいのですが、なければ数千円かかるみたいです。

ayaku
質問者

お礼

何度か再起動ししたあと「復元」を押したら直りました。 回答ありがとうございました、本当にたすかりました^^。