• ベストアンサー

関西の「日本語集中コース」ご存知ないですか?

友人のアメリカ人が夏休みで大阪に来ております。 日本語は初級レベルですが、日常会話はある程度こなせます。そこで、さらにレベルアップしたいということで、 1週間、毎日8時間くらいの日本語オンリーの集中講座を受けたいと言っています。どなたか関西方面で、そのような講座を開いている学校や個人教師をご存知内ですか?

• dotejp
  • お礼率44% (105/237)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sama2
回答No.1

こんにちは。 大阪でしたら、「アジア図書館」は、如何ですか? 日本語教室を、個人的にも教えてくれます。 時間・日にちは、相談に乗ってもらえます。 料金も、一般の教室よりも、安いと思います。 場所も、阪急京都線の「崇禅寺駅」から、徒歩5分で分かりやすいです。 日本語、上手くなるといいですね。

参考URL:
http://www.sun-inet.or.jp/~ngo-net/asia02.html