• ベストアンサー

B'zのLOVE PHANTOM

B'zのLOVE PHANTOMで、曲が始まって1分が経過したあたりのイントロ部分で、低い声の男の人が英語で何か言ってますが、何て言ってるのかわかる方いらっしゃいますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#43075
noname#43075
回答No.3

おはようございます!!! これはですねー 「You must know what I am. I must tell you what I've been loving. I'm nothing, lifeless, soulless. Cause I'm "LOVE PHANTOM". 」 ですね! かっちょいいですよね~。

cromartie803AI
質問者

お礼

「You must know」「I must」「I'm "LOVE PHANTOM"」 は聞き取れたんですが、それ以外の部分がわからなくて気になってたんです! お陰ですっきりしました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• p-chanp--
回答No.2

携帯ですが、このサイトに色々載ってます! アドレスはドコモですが、auもありますので。

参考URL:
http://www.ryozzy.net/bz/i/
質問者

お礼

ありがとうございました!

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「B'z "LOVE PHANTOM" "You must know what I am"」で検索してみて下さい。

質問者

お礼

それですぐ見つかるんですか。ありがとうございます。