• ベストアンサー

B'zのLOVE PHANTOM

B'zのLOVE PHANTOMで、曲が始まって1分が経過したあたりのイントロ部分で、低い声の男の人が英語で何か言ってますが、何て言ってるのかわかる方いらっしゃいますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#43075
noname#43075
回答No.3

おはようございます!!! これはですねー 「You must know what I am. I must tell you what I've been loving. I'm nothing, lifeless, soulless. Cause I'm "LOVE PHANTOM". 」 ですね! かっちょいいですよね~。

cromartie803AI
質問者

お礼

「You must know」「I must」「I'm "LOVE PHANTOM"」 は聞き取れたんですが、それ以外の部分がわからなくて気になってたんです! お陰ですっきりしました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • p-chanp--
  • ベストアンサー率18% (11/60)
回答No.2

携帯ですが、このサイトに色々載ってます! アドレスはドコモですが、auもありますので。

参考URL:
http://www.ryozzy.net/bz/i/
cromartie803AI
質問者

お礼

ありがとうございました!

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「B'z "LOVE PHANTOM" "You must know what I am"」で検索してみて下さい。

cromartie803AI
質問者

お礼

それですぐ見つかるんですか。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • B'z - LOVE PHANTOM

    B'z の LOVE PHANTOM ありますよね。大好きな曲です。 この LOVE PHANTOM って曲をイメージする色ってありませんか。 出来れば2~3色ほど教えてください。

  • B'zのLOVE PHANTOM

    auでB'zのLOVE PHANTOMの最初のイントロの所ら辺から 始まっている着メロってありませんか? そんな着メロがあるサイトを教えて貰いたいですm(_ _)m

  • B'zのLOVE PHANTOM の歌詞

    B'zのLOVE PHANTOM が好きでよく聴き、カラオケでも歌います。 この曲の稲葉さんの歌い始めの前に英語?でセリフみたいなものが入るのですが、その歌詞が知りたいです。知っている方いましたら教えてください。

  • 昔の歌でB'zの「Love Phantom」という曲がありますが、その

    昔の歌でB'zの「Love Phantom」という曲がありますが、その中でかすかに聞こえる女の人の声が 何を言っているのかご存知の方は教えてください。また誰が言っているのか知りたいです。 他にも中島みゆきの「悪女」で『行かないで』と歌う人は誰でしょうか。 教えてください。

  • B'z LOVE PHANTOMについて

    1つ疑問に思っていることがあります。LOVE PHANTOMの歌詞の最後に、 幻をいつも愛している 何もわからずに とありますが、次に、 Can you hear the sound It's my soul I will give you anything,anything you want・・・・・・ と書いてありますが、実際に聞いてみると、この英語の部分は歌っていないと思うんですが、何故だと思いますか? ぜひ誰か教えてください。

  • B'z好きな人

    最近カラオケによく行ってB'zさんの曲を歌わせてもらうのですけど、 どうもB'z好きじゃない人もあったりで B'zの曲を歌うことに少し反発があるみたいなのですけど、 私の歌が下手ってこともあると思いますけど(^-^;(笑) 皆さんB'zのさんの曲を歌う時ってどんな曲歌ってます? あとどんな曲がうけそうだと思いますか? 私は「太陽のkomachi Angel」「ザ・ルーズ」「BAD COMINICATION」 「LOVE PHANTOM」「Real things Shake」 など私的に結構うけるかな~っと思ってるのですけど。

  • アラフォーがカラオケでB'z

    20代の女子の方に質問です。 アラフォーですが、カラオケでB'zのBadcommunication、Ultrasoul、Love phantomなどは正直オッサンぽさ拭えないですか?なんだかんだで10~15年前の曲ですよね。 聴かせる曲よりも、みんなが知っててノリがいい曲で楽しく盛り上がりたい故の選曲なのですが。

  • B'zの中で好きな曲は?

    B'zの中で好きな曲は? 「LOVE PHANTOM」とか、「愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない」が 人気なんでしょうけど…。 私のトップ3は、 「BLOWIN'」 「LADY NAVIGATION」 「GOLD」かなぁ…。 他には「love me, I love you」 「juice」 「イチブトゼンブ/DIVE」とかかも…。 是非よろしくお願いします☆

  • B'zの新曲「BURN」とバングルスの曲

    B'zの新曲「BURN」ですが、かつてヒットしたバングルスの曲とあまりにも似ていたので、最初聴いたときカバーか、部分的に題材にしているのかな?と思いました。 私の職場はラジオでFMをかけていまして、最近よくBURNがかかります。どうも他の人も「あの曲なんだったっけなー、すごく似てるイントロの曲あったでしょ」と同じように思っている人がたくさんいたようです。 しかし探してもそれらしき情報もないようですし、でもB'zがあんなにあからさまに他のバンドの曲をパクるとは思えません。 似ているのはイントロのギターリフ&コード進行、リズムパターン、あとサビの部分はイントロと基本的に同じ感じなのでここも似ています。 しかも「バ~ン バ~ン バ~ン バ~ン」と連呼する歌詞からも、バングルスのことを何かしら題材にしているの?と思うのですが・・・ B'z「BURN」 The Bangles「Hazy Shade Of Winter」 この2曲の関係について、詳しいことををご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 偶然似てるだけですか?それともトリビュート的なものですか?

  • B'zのイントロについて

    早速なのですがB'zの曲の中でイントロが一番長いのはなんという曲なのでしょうか?私が今まで聞いた中ではSLAVE TO THE NIGHTが一番長いのですが。あと、話は変わるのですが皆さんはB'zの曲で何が一番好きですか?これについても答えてもらえるとありがたいです。私は今はGUITARは泣いているが好きです。日本語力無くてすみません。

専門家に質問してみよう