• 締切済み

健康サンダルを探してます。

健康サンダルを探してます。特に土踏まずの部分に強力に効く物を探しています。どなたか、いい製品をご存知の方は教えて下さい。

みんなの回答

• keiko1121
回答No.1

通販なども良いと思いますが、やはり一度履いてみてから購入した方がいいと思います。 東急ハンズの健康グッズコーナーにたくさん健康サンダル置いてあります。 私は室内スリッパで健康サンダルを履いていますが、 健康?というより土踏まずの刺激が気持ちよいので 履いております、ハンズ購入です^^ ご参考までに

hasshass
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速、明日自分に合う物を探しに行ってみます(^◇^)