• 締切済み

健康サンダルを探してます。

健康サンダルを探してます。特に土踏まずの部分に強力に効く物を探しています。どなたか、いい製品をご存知の方は教えて下さい。

みんなの回答

  • keiko1121
  • ベストアンサー率34% (308/903)
回答No.1

通販なども良いと思いますが、やはり一度履いてみてから購入した方がいいと思います。 東急ハンズの健康グッズコーナーにたくさん健康サンダル置いてあります。 私は室内スリッパで健康サンダルを履いていますが、 健康?というより土踏まずの刺激が気持ちよいので 履いております、ハンズ購入です^^ ご参考までに

hasshass
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 早速、明日自分に合う物を探しに行ってみます(^◇^)

関連するQ&A

  • 健康サンダル

    貴女が持っている、健康サンダルを教えて下さい。(年齢と値段) 私は最近、キティーちゃんのヒョウ柄健康サンダルを買いました。 去年の冬からそれが欲しかったのですが、サイズが無かったので買えませんでした。その店限定のオリジナル商品だったので諦めてたのですが、ダメ元で店員に入荷予定か在庫は無いのですか?と聞いたら、この店には無いですが、違う店舗ならあるかも知れないって言って、探して取り寄せてくれました。 まさか複数店舗があるとは知らず、取り寄せ可能も知りませんでした…。 ならもっと早く購入するんだった…。 私は健康サンダルのブツブツが痛くて嫌いなので、平らな土踏まずの所が盛り上がった、スリッパみたいな健康サンダルを買いました。 それにブツブツタイプは横幅が広く、私の小さい足ではユルユルで歩きずらいし、小さいゴミ等入ったら取れないので、フィットするタイプを買いました。 とっても可愛いです。ちなみに値段は、¥1480でした。 念願叶った買い物でした。 本当は写真も掲載したいのですが、携帯だしやり方が分からないのでごめんなさい。 皆さんの愛用してる健康サンダルを紹介して下さい。

  • 健康サンダルで青タン?

    仕事中に健康サンダル(ダイエット用なので更に小さい)を履いています. 足の裏は特に痛みを感じる方ではないのですが, 最近"土踏まず"の場所とその左側が帯状に「クロっぽく」なってきました. 痛くはないのですが,たまに触れると「チクっ」とします. 感触は中に堅いものがある感じなのですが..これは,やめたほうがいいですよね? ちなみに,サンダルを履いてからかなりダルくなることが多くなりました. 効いているような気はしますが,,やめたほうがいいのでしょうか? 長期間使用でこのような健康グッズは効果がでるとあるので.. 続けるか否か悩んでます.

  • 健康サンダルを履いていたら足が痒くなった!

    おはようございます。 1ヶ月くらい前から自宅では常に健康サンダルを履くようになりました。 それまでは普通のスリッパを履いていました。 健康サンダルを履くようになってから足の裏がすごく痒いのです。 かかとと指の辺りは痒くありません。足の平?(土踏まずの辺りから指の付け根の辺り周辺)が痒くて水虫?と思ったのですが別にジュクジュクしている訳でもなく 思い当たるといえば健康サンダルを履き始めてから?くらいしか思いつきません。 健康サンダルを履いている時にすごく痛いと感じる日と痛くない日と色々あって履き始めてから足の裏の皮が厚くなったような気がします。 これはやっぱり健康サンダルのせいでしょうか? このまま履き続けても大丈夫なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • むくみ防止、健康サンダル

    健康サンダルを探しています。 ●健康スリッパでなく、サンダル ●会社でも履けそうなもの ●できればツッカケタイプでないもの ●22~23.5cmくらい ●できればツボの部分が黒でなく、白系統(汚れが目立つので) ↓こんなような感じです(これは完売)。 http://www.rakuten.co.jp/colordance/763340/800015/#737038 ご存知の方、どうぞよろしくお願いいたします。

  • コルクサンダルについて

    コルクサンダルを買ったんですが、土踏まずの部分がコルクとフィット?し過ぎて、歩いてると”プップッ”って音が鳴ります(←空気が入り込む音だと思います)。解決策はないでしょうか?

  • 健康サンダルでかかとが・・・

    いつもお世話になっております。以前、健康サンダルを履いていると踵が硬くなってしまうと言う事を聞いたことがあります。真偽の程は如何なものでしょうか?何方かご存知方いらっしゃったら宜しくお願い致します。

  • キャラクターの健康サンダル

    職場でサンダルを履くことになっているのでキャラクターの健康サンダルを探していますがなかなかイィのが見つからないんです‥‥。キティのはよく見かけるけど他に履いている人がいて買いにくいし‥‥。 キャラクターの健康サンダルが売っているチェーン店が多いお店や足立区の周辺で売っているお店を知っていましたら教えてください!

  • サンダルで足が痛い。

    今日サンダルを買ったのですが、右の土踏まずの部分だけ痛くなってしまいます(男モノです) 見てみるとベルトの部分がすこしずれていたので、それが原因かなと思い、店に電話して持っていきましたが、 『その程度はしかたない、一度使用しているので、交換・返品はできない』 とのことです。 しかたないので、諦めてそのまま帰りましたが、 履かずに、捨てる・あげるetcも嫌なので、履きたいんですが、 痛くなくなる方法ありませんかねぇ。 靴なら、下敷き等で調節できるんですが、サンダルなのでそういうわけにもいきません。 なにか、いい手があったら教えて下さい。 お願いします。

  • サンダルが欲しいです!

    はじめまして、私は20歳の女です。 タイトルの通り、サンダルが欲しいのです。 普段はスニーカーなのですが、やっぱし夏なのでサンダルを履きたいんです。 私は車に乗ることが多く、サンダルを選ぶのにも条件があるので、なかなか好みの物が見つかりません。 条件は、 ●ヒール部分がないもの ●足を固定したいので、太目のバックストラップ付き ●ジーパンに合いそうなカジュアルなもの ●できれば色は無難な茶色、黒がいい 色は妥協できますが、他は譲れないんです。 私の好みが分からないのは承知しておりますので、 条件に当てはまるものをご存知でしたら、どんな物でも教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 甚平に健康サンダル

    5日に祭りがあって甚平でいこうと思ってます。 質問です 甚平にキティちゃんの健康サンダルはもう時代遅れなのでしょうか?やはり普通のサンダルなのでしょうか? 急いでいるので早めに回答をいただけるとうれしいです。

専門家に質問してみよう