• ベストアンサー

au携帯の現在の通話料金や通信料金をEZwebを使わず調べる方法はありませんか。

au携帯W43Hを使っています。EZwebを使わずにパソコンで現在の通話料金や通信料金を知る方法はありませんか。私は定額に入っていないのでEZwebを使うと使用料が発生してしまうので、パソコンのインターネットで知ることができれば助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mother4
回答No.4

EZトップメニューを開いている時間はどれだけ眺めていても全く料金かかってないですよ(笑)。で、通話料調べるところも無料。気になりますよね~。FREEの表示出ていないところは料金かかるので注意!

biabyuu
質問者

お礼

ありがとうございました。分かりました。

biabyuu
質問者

補足

またまた早速ありがとうございます。そうなんですか。やってみたのですがFreeマークが分からないのですが。度々すみません。とにかく、通信料金を見るのは無料ということですよね。これで安心して確認できます。

その他の回答 (3)

• mother4
回答No.3

そうそう、1日何回見ても無料ですよ~。初めてお使いだとなんとなく不安なのよくわかりますけど、通話料なんかを見るのは大丈夫!

biabyuu
質問者

お礼

ありがとうございました。安心しました。

biabyuu
質問者

補足

早速ありがとうございます。まだよく分からないのですが、それを見るためにEZwebに入ったら通信料金は発生しないのでしょうか?

• SRitchie
回答No.2

EZ Webで通話料金等の確認は無料です。 EZWebトップメニュー → auお客様サポート で『Free』マーク付いてませんか?

biabyuu
質問者

お礼

ありがとうございました。

biabyuu
質問者

補足

ありがとうございます。Freeマークは分かりませんでした。トップメニューとかお客様サポートに入っても通信料金は発生しないということでしょうか?すみません。貧乏性で気になっています。

• neko-tama
回答No.1

http://my.kddi.com/top/ ↑ のMyKDDIでできるはずです。

biabyuu
質問者

お礼

ありがとうございました。やってみましたが先に、料金お知らせサービスに申し込む必要があるようでした。それをためしてみます。