• ベストアンサー

キスの意味

たまたま仕事で一緒になった初対面の彼、家が近い事から帰り道、彼の 車に乗せてもらうことにしました、とても気さくな人で初対面とは思えないほど に意気投合し、車の中はとても楽しくて家まであっという間でした。 別れ際に私がなんとなく別れ惜しそうにしていたら彼にキスされたんです。 なんだか嬉恥ずかしかったけどその後彼と連絡を取ろうとしても音信普通です  ガックリ。あの時のキスはなんだったの=!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sigihara
回答No.1

ちょっときついかもしれませんが、そのキスはなんでもなかったんだと思いますよ。挨拶というか、、、。 キスに特別な意味があると考える人とそうでない人といると思うんです、その彼は後者じゃないですか? 別れ惜しそうにしてたのが彼にはあなたがなにかして欲しそうに見えてしまったんじゃないでしょうか、、、。 わざと音信不通にしているのかたまたまそうなってしまったのか分かりませんが無理に追いかけないほうが いいと思います、、、私にはその彼はとても女の人の扱いに慣れているんじゃないかという印象をうけてしまいます。またお仕事で会える事はないですか? もしまた今度会えたらその時は彼の方から言いよってくるくらい魅力的なあなたになってみかえしてみたらどうですか?それと、、、車の中で二人っきりって ちょっと危ない事もあるかもしれないので、気をつけて下さいね。自分の事は自分で守るしかないと思うので。 これからもいい恋愛を沢山して下さいね!

yukahappy
質問者

お礼

そうですね!がんばっていい女になります!! ありがとうございます(^-^)

その他の回答 (4)

• 2650club
回答No.5

う~ん、会ってばかりの男女でもその場の雰囲気で何となくそうなってしまう事ってありますよね。連絡がとれないと言うことは「付き合う気はないよ」という遠回しの意思表示なのでしょう。残念ですが。

• yurikoro
回答No.4

事情がある?からとか甘い期待は捨てた方が。「やば~雰囲気流された」か「キスして欲しそうだったじゃない」がその子の本音の可能性大

• bow
回答No.3

皆さんの仰っていることは、辛辣かも知れませんが正解なんじゃないでしょうかね…。 ただ、落ち込む必要は無いと思います。 きっかけとかタイミングは、どんなに相性が良くても合わないときがあったりするから、少なからず、意気投合して、別れ際に寂しそうな顔をされた時は、アナタに惹かれていたのだと思いますよ? でも、その先を考えるにあたって、進めない事情があったと。 彼女がいたり、なんだかんだで。 だからこそ、連絡を取らないんではないでしょうか。 自分も勢いに任せて好意を示すような事をしてしまったが、本気にさせたら悪い…。 ならば、多少悪い人間になっても、これ以上期待させるような事は出来ない・て。 それはある意味優しい選択だと思いますよ? 残念ながらご縁がなかった、ということで…。 もし自分が行動したいくらい惹かれてしまっているんだったら、行動してもいいけれど、相手の気持ちがあっての自分なんだったら諦めるしかないでしょう。 でも、「軽く見られた」とか、断定して落ち込む必要は無いと思いました。 「逃がした魚は大きい」と思われているかもしれない可能性もありますから。 自分の魅力に自信を持って、今度はちゃんと恋愛できるように頑張ってはいかがでしょうか!?

yukahappy
質問者

お礼

あまりくよくよしないことにしますね!がんばりますっ1!

• mata7
回答No.2

こんにちは、色々と自分がその彼のつもりになって考えました。人間は天邪鬼で、相手の出方で上手く操作される場合があることに気が付きました。 START  帰り道が近くなので、車にさそう。(1)初対面だから悪いとか断られれた⇒(3)へ                 (2)のこのこ付いてきた⇒(4)へ (3)当然だ。次回また誘ってみよう⇒(5)へ (4)軽い女?俺に気がある?⇒(6) (5)彼女にしたい。(パンパカパーン) (6)仕事的に面倒なので無視しよう。・・・音信不通 なんていう風になってしまいましたがどうでしょうか? 断られるといきたくなる微妙な考えは贅沢ですよね。でもホントは、携帯のお金払えなかったとか、圏外地域に出張とか、相手も連絡取りたがっているかも知れませんよ! とにかく自分を安売りしないで下さい。別れ惜しそうなビームは彼から出させないと後々亭主関白な彼に育ちます。甘えん坊の彼に仕立ててみてください。

yukahappy
質問者

お礼

ちょっとタイプだったりするとフラフラ~っとしてしまう くせはこの際なおしますわっ!!