• 締切済み

MP3について

今問題になっているファイルの種類が、 MPEG Layer 3 Audio となっています。これって MP3 とは別物ですか? Windows Media Player10でも認識してくれません。 「午後のこ~だ」で一旦waveに変換できないかと思って、MP3デコード をしようと、しますがやはりダメです。 とにかくこのファイルを普通のMP3に変換したいのですが、方法が全くわかりません。教えてください。

みんなの回答

• x1va
回答No.1

> これって MP3 とは別物ですか? MP3の正式名称です。 > Windows Media Player10でも認識してくれません。 もっと状況をくわしく。 そのデータの作成手順もしくは入手経路を書いた方がいいでしょう。

Star-X
質問者

お礼

すみません。私のミスです。 HPからダウンロードしましたが、データがこわれてました。再度ダウンロードしたらOKでした。申し訳ありません。