• 締切済み

インストーラーの削除

WindowsVistaを使用しています。 ソフトをインストールしようとしたら 「前回のインストーラーの削除に失敗しました」 とでてインストールできません。 どういう方法が考えられるでしょうか? ちなみに以前インストールしたと思われるソフトは すでに削除しています。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

ソフトの名前は何ですか?

• Nayuta_X
回答No.1

< すでに削除しています > どの様な方法で、削除したのでしょうか??。 安易に、削除すると 「前回のインストーラーの削除に失敗しました」 となります。 正常にインストールできない場合は、インストール条件に適合していないことが、考えられます。 この様な、場合は、クリーンアップ (下記URL)を実施してみてください。 ******************* お知らせ: Windows Vista をお使いの方は、Windows Vista 用の PC セーフティ ベータ版をお試しください。 ****************** また、復元をしてみるのも一つの選択肢かと思います。

参考URL:
http://onecare.live.com/site/ja-JP/center/cleanup.htm