• ベストアンサー

今年のフジロックの・・・

TBAってどんな人なんでしょうか? 7回も出るんですけど。 調べてみたけど、それらしいサイトが見つかりません。。。 教えてください。

noname#3265
noname#3265

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gajumaru
回答No.1

ちは!FFF楽しみですよね。 ところでTBAですが、 「To Be Announced」の略で、「未定」ってことです。 バンドの名前じゃないんです。 たくさんTBAありますよね。誰になるのか楽しみです。

noname#3265
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ばかな質問してすみませんでした。 一日に何回も出るので、どんな人かと思ってました。 探してもホームページがある訳ないですよね。