• ベストアンサー

どちらのメーカーの青汁が良いですか?

主人の仕事が急に忙しくなった為、朝食以外は家で食事出来なくなりました。 栄養不足が気になるので青汁を購入しようと思っているのですがケール、大麦若葉 メーカによって中身が違うようなのですがお勧めの商品がございましたら教えてください。その他、体力維持や疲れが取れるお勧めのサプリメントがあれば教えてくださいよろしくお願いします。

• arie3
  • お礼率84% (42/50)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

#2の者です。 何だか業者の宣伝担当みたいな文章になってる事に気づかず投稿してしまい申し訳ありません。 最後から6-4行目を "知人がとっているのですが"、 以前天候不順で----    ----ものなんだ」と "感動覚めやらぬ様子で話してくれましたが…" とでもすれば、少しはましでしょうか…? 知人宅に伺った時教えてもらった事を書きたかったのです。 ひとから聞いただけの事をさも自分の知識のように書こうとするから、 こんな訳のわからない文にしてしまったんですね。反省しています。 きっと嫌な気分にさせてしまいましたよね。本当にすみませんでした。

arie3
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 参考にさせて頂きます。

その他の回答 (2)

回答No.2

遠藤青汁 はどうでしょう。 青汁健康法の創始者、遠藤博士のレシピで作られ、自家製生されたもの。 粉末や粉状に加工されたものもありますが、おすすめは瓶詰め。 地域は限られますが、牛乳のように1日か2日おきに宅配してくれます。 保存料がはいっていないので3日位しか保ちません。 以前天候不順で原料のケールがとれず、宅配できなくなった事があるとか。 知人は「保存してある材料を使ったりしてない、 本当に搾りたてのフレッシュなものなんだ」と感激してましたが… 味にはかなり癖があります… 東京なら、銀座や渋谷にスタンドがあるそうです。

noname#130417
noname#130417
回答No.1

無添加化粧品で「アスカ」という会社があるのですが、 そこの青汁は本当に癖が無く、抹茶も入ってるのかなと感じるくらい香りも風味も野菜の青臭さとは正反対。 とりあえずはサンプルを請求できるので、試してみたらいかがですか。 という私もサンプルで美味しいと思いながらも、習慣にならなくてまだ製品を頼んだことは無いのですが・・・。 でも健康食品などいろいろと力を入れているので、サンプルに続いてカタログも定期的に贈ってもらえるので、一度 全ての商品に目を通されるのもいいかも知れませんよ。

arie3
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 アスカの化粧品は使ったことがあるので、サンプル試してみます。