• ベストアンサー

ビッケといえば・・・

去年飼い始めた犬の名前をビッケと名づけたものの、ビッケって・・・? バイキングだったことは覚えているんだけど、ちっちゃい男の子で・・・ 本当のアニメの題名は何? あと、わかればビッケと同じくちっちゃい女の子もいたはずなんだけど、 その子の名前は? わかる人いるかな~? きになっちゃって・・・是非教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mtt
回答No.2

題名:小さなバイキング・ビッケ。 ちっちゃい女の子:チッチ。

mihoosa
質問者

お礼

ありがとう!すっきりしました。実はもう一匹犬を飼う予定で、その子にはビッケのガールフレンドの名前にしようと思っていたんですよ~。 ほんとにありがとうございました!

その他の回答 (1)

• Mitz
回答No.1

こちらではないでしょうか? 「小さなバイキングビッケ」

参考URL:
http://www.begets.co.jp/tvmanga/db/data/153bikke.html
mihoosa
質問者

お礼

そうです、それですよ~!結構古かったんですね! ありがとう、参考になりました!