• ベストアンサー

無料HPで・・・(HOOPS)

とある無料HPなんですが3ヶ月以上更新がないばあい削除するとあります これはどう考えるべきなんですか? A B  というページがあって Aを更新していてもBを3ヶ月以上更新しないと 両方消される B のみ消される 両方けされない

• CSS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crimson
回答No.1

どういう作り方をしているかにもよりますが、以下の ように考えてまず間違いないでしょう。 「~.jp/A/」と「~.jp/B/」のように、独立したアカ ウントの場合は、Bが消されます。 「~.jp/C/A.html」と「~.jp/C/B.html」のように、 「C」というアカウント内の別のページであれば、 「A」だけでも更新していれば「C」全体の更新と見な されますので、両方残ります。

kennta111
質問者

お礼

回答 ありがとうございます