• ベストアンサー

彼女が妊娠したかも・・どうしたら・・

25歳男性です。彼女は24歳です。 先月の生理から4回ほど性行為をしました。 毎回、必ずコンドームをつけています。 一番最近が6月10日で、その前日まで彼女は生理前の症状で(生理予定日は6月8日でした) ・胸が張っている ・オリモノがでる だったのですが、H後の6月14日の現在 ・胸の張りがなくなった ・オリモノは以前と同じくらい ・体の体温が高い ・眠い と言う症状になりました。生理の時は必ず、胸の張りがあったり、普段の体温が低いので、妊娠したのではないか、とても心配です。やはり、病院に行ったり、検査薬を買った方がいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • uni816464
  • ベストアンサー率28% (88/311)
回答No.3

 避妊をちゃんとしていれば 妊娠の可能性は低いと思いますが 女性の場合は 精神的なもので生理などはおくれることもあります よ。もちろん創造妊娠なんっていうのも・・ とにかく 心配なら ば検査薬はどこの薬局でも1000円前後で売っています。 病院 行く前に 彼女に検査してもらった方が お互いに安心ではないで しょうか? ちなみに 生理前は高温期で それが下がった日に 生理がきます。 低体温から高体温に上がった日が排卵日ですので 普通ならば 今、高体温でも問題はないですよ。 ただ 高体温が ずーっと続くと生理がきません=妊娠です。

tirosin
質問者

お礼

今は体が熱いと言ってるので、体温が下がればいいのですが・・悩みすぎというのもあるかもしれません。胸の張りがなくなったのは何か関係あるのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • sora1002
  • ベストアンサー率57% (4/7)
回答No.5

現在妊娠9ヶ月の妊婦です。 No.3の回答者様もおっしゃっていますが、 女性の場合は 精神的なもので生理などはおくれることもあります。 ・胸の張りがなくなった との事ですが、私自身妊娠した時には生理予定日の1週間ほど前から ずっと痛みが続きました。(妊娠4ヶ月目頃まで・・・) なので、妊娠の兆候とは違うかな?と思いました。 妊娠症状スッキリガイドというサイトがありますので、 良かったら参考になさってください。

参考URL:
http://www.ninsin.sakura.ne.jp/
tirosin
質問者

お礼

6月26日現在、無事にアレがきました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pessp
  • ベストアンサー率28% (33/115)
回答No.4

付けていたなら大丈夫そうですが・・・100%とは言いきれません。 体温が高い、というのは彼女は起床時に毎日基礎体温をつけているということでしょうか? 起床時以外の体温だとあまり参考になりませんよ~ もし妊娠されているなら、このまま体温が高いはずです。 どうしても心配なら検査薬で調べてみましょう。

tirosin
質問者

お礼

起床時以外の体温が熱いので、参考にはならないかもしれません。起床時に体温は測ったことはないみたいです。あしたには検査薬を購入して調べようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ahonosuke
  • ベストアンサー率19% (15/76)
回答No.2

明日で予定日から1週間なので生理不順でなければ 検査薬でほぼ確実にチェックできます。 結果しだいで病院にいけばいいのでは?

tirosin
質問者

お礼

とりあえず、検査薬を買って調べます。できれば、病院は行きたくないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#33192
noname#33192
回答No.1

きちっと装着してたのなら問題無いのでは。もう少し一週間ぐらい待ってみたらどうでしょうか。

tirosin
質問者

お礼

大丈夫ですかね?胸の張りがなくなったり、体が熱いと言ってるので心配です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妊娠している可能性はありますか?

    4月25日あたりに生理がきて1週間で終わり5月の分の生理がきていません。そして6月の後半になった今でも生理はきていません。元々、生理不順で1ヶ月こなかった事は多くあります。 6月6日→2回ほど性行為 1回目・・・ゴム有り中出し(その後ティッシュで拭き ました。 2回目・・・我慢汁を拭き取ったあと生で入れ4回ほ ど動かしたあとゴムを着けて中出しはしていません。 6月13日→性行為(ゴム有り)精子が出ていないかも確認 6月17日~20日→少量の茶色いおりものが増えていった 6月20日→性行為(ゴム有り)精子が出ていないかも確認 しかし入れられる時痛かった。そして彼氏に血の ようなものが出ていると言われた。 6月21日から黒色に近いおりものが出ている。 ちなみに今日も出ていました。 この おりものは、先月の分の生理なのでしょうか。 この黒色に近いおりものが出る前日の夜に、生理痛の様な痛みがしました。今のところ吐き気もありませんし胸の痛みもありません。また体温が高くもなっていません。

  • 生理前の症状でしょうか?それとも妊娠の兆候でしょうか?教えてください

    生理予定日が8月27日です。 今のところ少し遅れています。 性行為を23日にして生理周期は30日です。性行為はコンドームで避妊しました。 やぶれてなかったかは曖昧です。 おそらく排卵日は12日くらいなのですが・・・。 生理予定日の1週間くらい前から胸が張ってきて予定日になるにしたがって 痛みもおさまってきました。 しかし下腹部の張りなどの症状はありません。 胸の張りがおさまってきているということは もう少しで生理になるということなのでしょうか? でも予定日をすぎているということは もしかして妊娠の兆候なのでしょうか? 皆様回答よろしくお願いします。

  • 妊娠?それとも?

    すごく悩んでいます。9月9日11日にコンドームをつけた性行為をしました。その後9月18日に生理開始。  現在、予定日の10月18日あたりから3日くらい生理が来ないのですが、一度生理がきたからといって安心してはだめなのでしょうか?10月は1度も性行為をしていません。9月地点の生理でコンドームをつけていたとはいえ、生理がきたので安心していたのですが・・・不安で仕方ないです。    ただ、9月は海外に行っていたため、生活のリズムも狂い、また8月9月は生理が4度ほど(2度は、茶色のおりもの)がきました。8月に二度、9月に二度きています。  生理前の下腹部の痛みや胸の張りなどはいつもと同じように感じています。 生理が来るまですごく不安で仕方ないです。  長くなってしまいましたが、お聞きしたいのは特に、9月の生理で妊娠の心配がなくなったかどうかということなんです・・・。

  • 妊娠の可能性はあるのでしょうか?

    先日、彼と初めてのHをしました。 そこで不安になることがいくつかありましたので、質問させていただきます。 初めてのHと言っても、私自身がまだ処女で挿入するときに痛みを感じ、先を押し付けたような状態で終わりました。 その際しっかりコンドームは装着していましたが、我慢汁が付いていた可能性があります。 また、その挿入?の後コンドームをつけた状態で彼が自分の性器を触り、私の膣口付近を触りました。 中に指を入れられてはいません。 このような状態で妊娠の可能性はあるのでしょうか? 現在、生理予定日まであと3日なのですが生理前にくる症状(胸の張り、白いおりもの)がありません。 おりものは水のようなおりものと透明で少しねばついているおりものが出ています。 また、元々便秘もちなせいもあるとは思いますが、お腹が痛いときがあります。 私の生理の周期は23日~28日です。 今回上記の行為を行ったのが、生理の5日目にあたり排卵予定日(ルナルナ)の5日前でした。 自分自身このような行為をしてしまったことを反省しています。 解答お待ちしています。 よろしくお願い致します。

  • 排卵とか妊娠について教えてください!

    毎月生理は30日前後の周期でだいたい来ています。 先月は2月22日から7日間くらいありました! おりものはあまり観察した事がなかったのですが、生理後多いな!って感じはありませんでした。 3月8日に避妊せず行為をしました。 それまで気にしていなかったおりものが翌日の9日沢山出ました。 鼻水のようなどろ~っとしたものです。 初めての避妊無し行為だったので、昨夜の精液だろうか? とも思っていますが、少し鼻水色だったのでどうなのでしょうか? その後のおりものは、透明の少し伸びるおりものが2日位少し出て、 その後は乳白色のおりもの少し、今はほぼありません。 それからここ数日お腹が張って仕方ありません。 気のせいなのか、ガスがたまったような感じで。 胸の張りや、嘔吐はありません。 基礎体温は3日前からしかつけていなくて、36.05→36.15→36.68です。 生理前の症状になるのでしょうか?

  • 妊娠

    ここ二日間胸焼けのような症状があります。 最後の性行は12.5です。 コンドームありでした。 そのあと12.30から7日間いつも通りの生理がきたのですが、 いつもでは出ない胸の張りがこの生理前にありました。 今月は一週間ほど早く来て少量の茶おりものが3日ほどでおわってしまいました。 それからどんどん不安になってしまい、 気持ち悪い症状やしろっぽいおりもので織物が多いです。 そしてとくに便秘がつづいています。 不安に感じていることがストレスになってしまっているのでしょうか。 妊娠検査薬を使えばいいのですが、 怖くてすこし踏め出せない感じがあります。。 それなら性行為をするなという話なのですが… おまちしております。

  • コンドームでの妊娠について

    コンドームでの妊娠についての質問です もちろん、コンドームをしているだけで避妊を確実にできるとは思っていません しかしながら排卵日頃に性行為をしてしまいました もちろんコンドームは毎回挿入前に着用し、射精後すぐに抜きました その日の性行為は1回だけでした 彼にあとで訪ねた際には破れや漏れはなかったそうです 性行為からまだ10日しかたっていませんが、少しの頭痛や吐き気、ゲップ、ほてり、気持ち悪さなどが続いています しかし、以前からコンドームをつけていますが性行為後には不安になり、想像妊娠をしてしまうことがありました 性行為をした日は最低体温日から2日後でしたが、朝に白っぽいおりものがドバっと一気にでました その後昼頃に性行為をしました 前回の生理周期は68 (10/4~10/10) 前々回では35でした (7/28~8/2) 前回の生理後から19日目に性行為をしています 最低体温日から書きますと 10/27 36.08 36.45 記録なし (朝鼻血が出て慌てて起きたので測ってないです涙)(性行為) 36.80 36.72 36.79 36.70 36.67 36.77 36.77 36.74 36.80(午前3:30頃に起きた際は36.42)茶色っぽいおりものが少量 37.02(午前5:20頃に起きた際は36.73)茶色っぽいおりものが少量 最後の2日間はトイレなどには行っておらずたまたま起きたときの体温です 茶色っぽいごく少量のおりものは生理のときのような匂いがします また今日は少しおりものが多い気がします お互い学生なので、性行為での避妊は人一倍気をつけています もし今回妊娠してなければ、次からは性行為はしないか、してもピルとコンドームの使用を考えております 性行為をした時点で妊娠の可能性はあるのは十分わかってますが、今の時点で妊娠の可能性はあるのでしょうか 避妊失敗の可能性はあるのでしょうか またこの時期の吐き気などはなんなのでしょうか 長文をわざわざ読んでもらいありがとうございます 返信お待ちしております。

  • 妊娠したかもしれなくてこわいです

    私は大学生ですが、先月の2月26日と今月の3月17日に 彼氏と性行為をしました。 (ゴムで避妊しています。ピルは使ってません。) 私は生理不順ではなく、あまりずれることなく月1で ちゃんと生理が来ます。 先月は2月16日に生理がきました。 本来なら今日ぐらいに生理がくるはずなのですが くる気配が全くありません。 私はだいたい生理前日は頭痛がするので あー生理が明日来るなってのは分かるんですが、 今日もまだ頭痛はしませんでした。 そして今までなかった胸の張りを昨日から少しかんじています。 これもら妊娠の初期症状と似ていてとても怖いです。 それ以外とくに当てはまるものはないのですが…。 これは妊娠している可能性は高いのでしょうか?

  • 妊娠の可能性

    初めまして、こんな質問をすること自体間違っていると思っておりますが、 不安で仕方なく質問させて頂きます。 先月2月26日に避妊(ゴムなし)をせず性行為をしてしまいました。 性行為する際はちゃんとゴムを付けていたのですが、 この日は気が緩んでいて許してしまいました。 中には出していませんが、この行為が避妊ではないということは重々承知です。 最終月経は2月20~26日で、性行為した日である26日はほんの少し血が混ざっていたものの 終わりかけでした。 生理周期は、大体26~28日です。 排卵予定日は3月2~5日だと思いますが、 3月3日の夜にどろっとした白っぽいおりものがあったので 3日に排卵があったのではないかと思っております。 排卵日だと思われる日から昨日あたりまで胸の張りや下腹部痛があり、 現在は、張る程ではないのですが胸に違和感を多少感じております。 初期症状ではないと考えておりますが、早い人だとこの頃に症状が出ると調べ 不安になってきました。 身勝手な事をしたと凄く反省しております。 私もなぜ許してしまったのか後悔ばかりです。 きついご回答もお待ちしております。 みなさんのご回答お願いします。

  • 妊娠してますか?

    お伺いします。 性行為があった翌々日5/16から、38.6とかなりの高温期にはいっていました。 それまでは体温をつけていないので、いつ排卵がおこったかもわかりません。 この前の生理は4月の中旬から5/7ぐらいまで続きました。体質から無排卵月経で だらだらと1ヶ月くらい生理が続くときがあります。 ので、前回の生理の始まりもあやふやです。 その高温期5/16から胸がはりだし、これは着床したのかも?と思いましたが、 そんなに早く反応がでるとも思いませんし、 いつも生理前約12日間くらいが胸の張りがあります。 性行為から6日目に妊娠検査薬をしましたが、 陰性でした。 妊娠してたとしたら、性行為から2日目ぐらいで胸の張りなどでますか? 教えてください。

このQ&Aのポイント
  • カセット用紙での印刷ができず、常に後ろのセット用紙で印刷してしまいます。
  • キヤノン製品のTS8430でカセット用紙での印刷がうまくできず、常に後ろのセット用紙で印刷されてしまいます。
  • TS8430での印刷時にカセット用紙が認識されず、代わりに後ろのセット用紙で印刷が行われてしまう問題が発生しています。
回答を見る

専門家に質問してみよう