• ベストアンサー

シュレックに出てくるドラゴンの名前

シュレックに出てくるドラゴンの名前をご存知の方いらっしゃいますか?英語表記も一緒に教えていただけたら幸いです。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • praslin
回答No.1

探してみたのですが特に名前はなかった気がするのですが・・・ http://www.imdb.com/title/tt0413267/

firstofmay
質問者

お礼

たしかに名前はないようですね。ありがとうございました。助かりました。