• ベストアンサー

BCCの表示

EメールでOutlook Expressを利用しています。 テレビの講座でEメールについてやっていました。 その中で、 メールの作成画面にある CCは親しい人などメールアドレスを知られてもよい人。 BCCはプライバシーを守るためメールアドレスを知られたくない人に送るとき使うということでした。 この、BCCがないのですが、どうすればメール作成画面に表示されますか。 お願いします。

noname#46963

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.3

http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/426bcc/bcc.html メールの作成画面で 表示-すべてのヘッダー にチェックを入れて下さい。

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#63138
noname#63138
回答No.4

OutLookExpressは、初期状態では、BCC欄は表示されない設定になっているようです。 メッセージの作成画面で、[表示] メニューの [すべてのヘッダー] をクリックしてみてください。 BCC欄が表示され、以降は、常にBCC欄が表示されるようになります。

質問者

お礼

ありがとうございました。 ポイントの選択に困ってしまいました。><

• Mysteron
回答No.2

メッセージの作成のところのCcをクリックしてみてください。 メッセージの受信者のところにCcとBccが出て来ます。

質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#151570
noname#151570
回答No.1

メール作成画面で、宛先か、CCの箇所をクリックした時に開くダイアログに、BCCに追加できるように出てくると思いますが・・。

質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。