• ベストアンサー

映画のタイトルお願いします

おそらくタイトルに「彼」または「彼氏」、「振られる」「振る」「別れる」 などの単語が入っていて、ストーリーは彼氏とどうにかして別れるという話です。 コメディの可能性が高いです。 よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

私も、『10日間で男を上手にフル方法』だと、思いましたが…。 ケイト・ハドソンとマシュー・マコノヒーの映画ですね。 ストーリーは、 ケイト・ハドソン扮する女性誌編集者のアンディが、企画として、『10日間で男を上手にフル方法』を思いつき、マシュー・マコノヒー扮する広告代理店勤務のベンが、ダイヤモンド会社の担当を賭けて『10日で見ず知らずの女性の心を掴む』約束をする。 そんなベンが選んだ女性が、アンディで、色々な駆け引きをして行く。というような感じです。 違いますかね?

その他の回答 (2)

• R32-RX-7
回答No.2

10日間で男を上手にフル方法 http://tricoloreparade.net/cinema/archives/200509/071755.php ですかね?

回答No.1

「さよならみどりちゃん」ですかね?? 公式HP貼っておきます。

参考URL:
http://www.actcine.com/midorichan/