• ベストアンサー

カラーコピーを、いい紙で取りたいです。

コンビニのカラーコピーは普通の紙ですよね。写真紙に近いような、少し厚めの紙でコピーが取れるお店はありますか?チェーン店のコピー屋さんにいけば大丈夫ですか?また、その場合、その紙は持ち込まなくても、お店で買えますか?ちなみに原稿も普通の紙で、家でスはキャナーがないので印刷できません。どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2119
noname#2119
回答No.2

アナタが都市部に在住なのであれば 「出力センター」を利用する手があります。 これは大型ポスターや特別なプリントなどを行うお店で 「特別な紙にカラーコピーして欲しい」 というような要望にも答えてくれます。 コンビニにカラーコピーに比べると、少々割高ですが 高品質なモノが欲しければ、使うべきです。 タウンページで「出力センター」で検索すれば 近くのお店が見つかると思います。

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
mitsuzou
質問者

お礼

早朝からありがとうございます。タウンページ、こういうときに使うものなのですね!でも「出力センター」は全く知りませんでした。早速あたってみます。どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• don9
回答No.3

こんにちは 大型のカメラ、現像のお店では「写真から写真を焼き増しできる」機械があります。 手持ちの写真をコピーと同じようにスキャニングして、写真を作る機械です。 ただ、mitsuzouさんの場合、原稿も普通紙ということなので、仕上がりの具合はわかりませんが・・・

mitsuzou
質問者

お礼

そうなのです、原稿も普通紙なのです!でも写真から写真とは、便利なものができましたね、ちょうど写真で焼き増ししたいものがあるので行ってみます。ありがとうございました!

• IJITER
回答No.1

論点がずれた回答ですが、セブンイレブンのカラーコピーは良いですよ。 ちなみに私はセブンイレブンの回し者ではありません。

mitsuzou
質問者

お礼

こんな時間に、お返事いただけるとは思わず恐縮です・・・。そうですか、最後にはイレブンへいってみます。早速のご返事ありがとうございました。