• ベストアンサー

美容部員や販売

いま20歳の短大生なんですけど、学校ももう休みになりお金をかせぎたいと 思っています。そこで、化粧、メイク系の美容部員か、モルガン、インエ 、イネド、ミュウミュウなどのショップで、アルバイトしたいと おもってます。(1年くらい)池袋周辺か新宿周辺で、やりたい んですけど、詳しく知ってる人教えてください。

noname#5158
noname#5158

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以前アルバイトを探して“某大型百貨店”に説明会&面接の時に、いくつかの“担当したい売り場”希望欄があって、その中に有名コスメ店の名前がありました。 アルバイトを募集している百貨店などに問い合わせてみるのがイイかと思います。 あと・・・・派遣会社や、マネキン紹介所に登録しておくのも手です。 各派遣・マネキン共に強い分野があるので、問い合わせてください。

noname#5158
質問者

お礼

ありがとうございます。ぜひいってみます!!!