• 締切済み

カメラで撮影した画像を解析するためのプログラムの作成についての質問です。

カメラで撮影した画像を時系列解析するためのプログラムを作成しているのですが、 原因不明で正常作動しません。 そのようなプログラムの作成に詳しい方がいらっしゃったら 相談に乗って頂けませんでしょうか? よろしくお願い致します。

みんなの回答

• aris-wiz
回答No.1

根本的な解決に至らないと思うのですが。。。 まず、カメラの環境があなたの元にしか無く、 環境も不明。 あなたがどんなコードを書いたかも分からなければ、 どんな相談があるのかも分からない。 はっきり言って『何もわからない』です。 結局のところ質問は何なのでしょうか?