• ベストアンサー

カメラのCMで流れていた曲

春ぐらいに流れていたカメラのCMで流れていた曲のアーティスト名・曲名がわかりません。 国内の女性アーティストさんです。 CMでは、確か中学生ぐらいの制服の女の子を写していました。(多分卒業式) その後、その映像を家族で見ているシーンがあったように思います。 この程度の情報しかないのですが、もし思い当たる方がいらっしゃいましたら よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 8nyaa24
  • ベストアンサー率54% (6/11)
回答No.1

アンジェラ・アキの「サクラ色」ではないですか? http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/AngelaAki/ ちなみに歌詞はこちらにあります。 http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A02079

almond3
質問者

お礼

この曲です!どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • カメラのCM曲教えてください ガウディ編

    カメラのCMでガウディのいろいろな作品が出て、そのバックに流れているスペイン風の踊りだしたくなっちゃうテンポの良い曲をご存知の方(曲名、アーティスト)、教えていただけないでしょうか。目を凝らして画面を見ても見つかりません。そればかり見てるので肝心の製品名、わかりません。すみません。 またあの手の曲はなんていう分類なのでしょうか。よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲を教えて下さい(手がかり少ないです;)

    CMの曲を教えて下さい。 当該CMについて、覚えていることを箇条書きにしました。 ご存知でしたら、曲名、アーティスト名を教えて下さい。 ・シーンは旅行? ・万里の長城(のようなもの)が背景にあったような気が・・・。 ・女性ボーカル ・明るい曲 手がかりが非常に少ないのですが、よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • CM曲

    TOYOTAホームのCMで流れている曲の曲名とアーティスト名を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM曲を教えて下さい。

    今現在のCMで『キャッシングのワイド』のCM曲の曲名とアーティスト名を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • au KDDI CM 曲

    aubyKDDIの春のCM(仲間由紀恵、篠原涼子出演)で流れている曲、今までもたまに耳にしたことがあったのですがアーティスト名と曲名を誰か知りませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • エステティックTBCのCM曲

    最近のエステティックTBCのCMで女性が待ってーと言いながら犬と階段を駆け上がってくるシーン等があるCMですが、そのCM曲なのですが海外の女性アーティストが歌っているようですが、そのアーティストが誰なのか分かりません、もしCMを見かけてそのアーティスト、曲名など分かれば教えて下さい。

  • CMの曲を教えて下さい

    全日空の飛行機が踊っているようなCMで流れている曲名とアーティスト名を教えて下さい。 ウォーターボーイズでも挿入曲として使われていた曲です。 よろしくお願いします。

  • 武富士のCM曲

    すでに出たかもしれませんが 武富士のCMで女の子が踊っているバックにかかる曲名と アーティスト名を教えてください。

  • MTVのCMの曲

    MTVのCMの曲でどうしても知りたい曲があります。 今は流れているか分かりませんが、3、4年前にMTVで流れていた、色々なアーティストのプロモや、映画??などの映像がたくさん組み合わされているCMです。一番印象に残ったシーンはロボット同士がキスをするシーンです。曲はRADIOHEADみたいに、ものすごく神秘的な曲でした。お分かりになる方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。

  • このCMソング知ってませんか??

    今年の3月ぐらいにやっていたディズニーのCMなんですが、そのときに流れていたCMソングを知っている方いませんか? CMで流れていた映像は、学生が卒業記念(?)か何かでディズニーシーに3人ぐらいで行き、船(ゴンドラ)に乗って何かお願いをしているところがあり、そのお願いをしているところで(?)教室に制服を着た女の子が卒業証書(?)を持って立っている映像が流れていました。 そのCMで宣伝されていたのは、たしか学生がディズニーランドorシーに行くと安くなるだったと思います。 流れていたCMソングで歌っていたのは、たぶん女の子(子供?)でした。 少しわかりにくいところもあると思いますが知ってる方いましたら曲名を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう