• 締切済み

パソコンで映画が見たい

インターネットで映画をレンタルしてみれますか? その時の価格はいくらぐらいですか? メールにeoネットシアターと言うのがきているのですが、ここからでも大丈夫なのでしょうか? ちなみに、「涙そうそう」や「24」などがみたいです。 教えて下さい。

みんなの回答

• jugger
回答No.2

eoネットシアターはレンタルではありません。 ストリーミング配信をしているので見たい映画があれば、それを選択すればすぐにご自分のパソコンで見ることが出来ます。 ただしインターネットはブロードバンドの環境が必要です。速度が遅いと画面がスムースに表示されません。(光が1番最適です) 料金は一本315円が多いですね。 事前に申し込みをしてIDを取得する必要があります。 まずは下のサイトで無料の映画などをご覧ください。これがスムースに表示できれば大丈夫です。 涙そうそう 24 は現在では配信していないようです。

参考URL:
https://www.bbit-japan.com/html/eoth/staticHtml/freemovie_op/freemovie_op_01.html
happy22
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#32313
noname#32313
回答No.1

>ネットで借りて、最寄のポストから返却するだけ! >月々2,079円で70,000タイトル以上のDVD・CDが借り放題。 >延滞料金も送料も一切かかりません。 だそうです。 http://posren.livedoor.com/

happy22
質問者

お礼

ありがとうございます。