• 締切済み

パソコンで映画が見たい

インターネットで映画をレンタルしてみれますか? その時の価格はいくらぐらいですか? メールにeoネットシアターと言うのがきているのですが、ここからでも大丈夫なのでしょうか? ちなみに、「涙そうそう」や「24」などがみたいです。 教えて下さい。

みんなの回答

  • jugger
  • ベストアンサー率58% (3249/5586)
回答No.2

eoネットシアターはレンタルではありません。 ストリーミング配信をしているので見たい映画があれば、それを選択すればすぐにご自分のパソコンで見ることが出来ます。 ただしインターネットはブロードバンドの環境が必要です。速度が遅いと画面がスムースに表示されません。(光が1番最適です) 料金は一本315円が多いですね。 事前に申し込みをしてIDを取得する必要があります。 まずは下のサイトで無料の映画などをご覧ください。これがスムースに表示できれば大丈夫です。 涙そうそう 24 は現在では配信していないようです。

参考URL:
https://www.bbit-japan.com/html/eoth/staticHtml/freemovie_op/freemovie_op_01.html
happy22
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#32313
noname#32313
回答No.1

>ネットで借りて、最寄のポストから返却するだけ! >月々2,079円で70,000タイトル以上のDVD・CDが借り放題。 >延滞料金も送料も一切かかりません。 だそうです。 http://posren.livedoor.com/

happy22
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 家でも大きな画面で映画を観たい

    映画館で映画を観るのが好きです。 でも、繰り返し観たいとか、古い映画を観たい時は、レンタルで見るしかないです。 当たり前の話ですが、映画館のスクリーンと比べると、家のTVはモニターが小さいです。 TV番組は映画以外みないので、TVを買い替えるのは気が進みません。 ホームシアターで音響も迫力あり、などという贅沢するお金もありません。 なるべく安く、ディスプレイ(画面)だけ大きくする方法はないでしょうか? レンタルのDVD、BR、TVからの録画、などの再生ができればいいです。 インターネット配信の映画も見ることができれば、もっといいです。

  • パソコンで映画をみたい

    ありえない話だったらすみません ちょっとお聞きしたいのですが・・・ レンタルショップへ足を運ばなくても オンラインで映画とかのDVDがレンタルができる っていうのをみました。 それは注文したら1~3日で自分の家にそのDVDを 届けてくれると書いてありました。 オンラインで注文してDVDが家に届くというのではなく 今自分がみたい映画をネットで注文して、 その映画がすぐみられるみたいなことが できるところってどこかにあったりしますか・・・?? とてもトンチンカンなことを言っていたらすみません>< なぜそんなことを聞くのかというと、、、 最近「プリズンブレイク」という海外ドラマを1・2話 レンタルして観たのですが、続きがとても気になっていて・・・ でも、3話以降まだ借りていないのです。 今レンタルショップへ借りにいけばいい話なのですが 近くのお店が木曜日まで改装工事をしていて そのお店以外近くにレンタルできるところがなくて それで、ネット上で店頭でレンタル開始してる 映画とかが見られるところがあったらなぁと思ったのです。 バカな質問かもしれないのですが 教えてください!よろしくお願いします。

  • 非常にマイナーな映画を観る方法

    非常にマイナーな映画で観たいものが何本かあります。 映画のレンタルは  1.店で直接探す。  2.ネットで探して郵便で送ってもらう  3.ネットで探してネットで送ってもらう 以上3つあると思いますが、2か3の方法で会費制では無い(1本幾ら)ショップはありますか? あるとすれば最大手のショップを教えて下さい。

  • ネットで映画を見たい

    ネットで映画を見たいんですが、どこのサイトがいいですか? ちなみにトロイを見たいんですが、レンタルはいつも レンタル中で休日に見れないです。 ネットで配信されてるHPを教えていただけないですか?手続き簡単なのがいいです。

  • 誰も死なないで、感動する映画教えてください

    恋愛映画よりもヒューマンドラマみたいなのが好きです。おすすめ映画をぜひ教えてください。 ただし、主要人物や物語のカギとなる人物などが死なないものに限ります。 死んで涙をさそうのではなくストーリーそのものが素敵な映画を探しています。 ちなみに今まで一番感動した映画は「ビューティフルマインド」です。 友人からこれ泣けるよ!と紹介された「グリーンマイル」「ショーシャンクの空に」「きみに読む物語」は、もちろん有名な映画だけあって凄く楽しめましたが、私の求めるタイプではなかったです・・・・。 レンタル屋にありそうなものなら、全然有名じゃない映画でもOKです!よろしくお願いします。

  • 好きな人と見る現在公開中の映画

    クリスマスに好きな人と映画に行くのですが…。 現在公開中の映画でどれがいいと思いますか?? ちなみに、18時には終わるものがいいのですが・・・。 http://www.tohotheater.jp/theater/kashihara/ ちなみに、相手も俺も高校生です

  • 映画に予告があるのは何故?

    主にレンタルばかり借りていますが、検索してみたところどうやらレンタル用以外のDVDにも予告が入っているようです。 スキップも出来ない事もあるし、古いDVDだと「それもう見たよ」というのもざらです。 はっきり言って予告なんて見ません。 予告を見て面白そうだから借りてみたというのもありません。 レンタルDVDはそれなりの金額の著作権料を支払っているはずです。 それなのに「旧作80円」等と言う低価格でレンタルしています。 何が言いたいのかというと、他の映画の予告なんかで売り上げを確保するよりも、レンタルDVDの著作権料を上げた方がよっぽど良いのではないかと思います。 それで値段が倍になったら困るだろ? いえいえ、旧作160円でも映画館で見るより10倍マシな価格設定です。 新品のDVDを買うより20倍マシな価格設定です。 昔(記憶が定かではありませんが、ビデオテープの時代?)は本編の後に予告がありました。 予告を見たい人は見て、見たくない人は見ないという事が出来ました。 また、二千円近く払う映画館でも普通に他の映画の予告も強制的に見せられます。 無料で提供しているものから広告収入を得るというのは理解できます。 以上がこの質問に至った経緯です。 なぜ、映画は本編前に広告を入れるのでしょうか? 収入が足りないというのならば、価格を上げれば良いだけではないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ついつい、繰り返し観てしまう映画って何があります?

    映画というか、レンタルDVDの事です。 もう映画館やレンタルで観てしまったにもかかわらず、また借りてしまう、借りそうになる映画ってなにがありますか? 教えてください。 ちなみに私はボーンシリーズ3部作です。 『ボーン・アイデンティティー』 『ボーン・スプレマシー』 『ボーン・アルティメイタム』 今、3回目を借りようか迷っています^^;

  • 映画館でないと落ち着いて映画が見られない

    私の悩みです。定年になって毎日が日曜日のような状態なので、この際、働いている時に見れなかったWOWOWなどで録画した映画や、ブルーレイディスクの映画を家でバンバン観たいと、サラウンドシステムのシアタールームをつくりました。 しかしながらどうしても家では2時間集中して映画を観ることができません。 家では他のことが気になり始めるのです。 パソコンしながらとか・・・ながらになってしまう。 一方、カミさんは、シアタールームでなく居間のテレビででも、ドラマを熱心に見入っています。 電話が鳴っても、出はするもののさっさと切り上げてしまいます。 15分と画面に集中できない私にはなにか問題があるのでしょうか まさか・・・今流行りの大人のADHDですか? 映画館と言う、縛られた空間であれば、作品に見入ることはできています。 映画館ではカミさんはなぜか寝てしまうことが多い。横から起こします。

  • 私に合う映画

    最近映画を全く見ていません。見たいのですがなかなか良さげなのが見つかりません。 思い出せるところで 【泣いた映画】ポネット、マイフレンドメモリー、マイフレンドフォーエバー、サイモンバーチ、ブラス!、マラソン 【好きな映画】天使の涙、恋する惑星、ギルバートグレイプ、スタンドバイミー、冷静と情熱のあいだ、シザーハンズ、レオン 他にもまだまだあると思うんですがとりあえずこんな感じです。タイタニックは泣けませんでした。アルマゲドンは長くて途中で挫折。ちなみに時代設定が昔、SF、白黒、戦争系、日本映画は好きではありません。恋愛もコメディより切なくて苦しい系が好きです。思いっきり泣ける映画かめちゃくちゃ笑える映画が見たいです。レンタルしてこようと思ってるのでこんな私に合いそうな何かオススメお願いします!

専門家に質問してみよう