• 締切済み

元Xjapanのyoshikiさん

yoshikiさんは今現在は日本に居てるんでしょうか? 日本にもyoshikiさんのご自宅はあるんですか? ご存じの方教えてください☆

みんなの回答

回答No.4

日本にも帰国時用に家があるようですよ

noname#60765
noname#60765
回答No.3

YOSHIKIの実家は千葉県館山市にあります(呉服屋の長男です) が、現在はロスの豪邸に住んでます。時々帰国しますが、今はアメリカで暮らしています。

• neo556
回答No.2

YOSHIKIの実家は千葉です。 横須賀はhideちゃんですね。

noname#232969
noname#232969
回答No.1

YOSHIKIの拠点はロスです。 X JAPAN再結成に関するレコーディングや、Gackt、SUGIZOらとのバンドもロスで進めています。 実家は横須賀方面だったと思います。