• 締切済み

大阪で一番安いホテル

6月16日に大阪府のホテルに泊まりたいのですが…どこが一番安いですか??まったく関西には詳しくないので教えてください。二人泊まります。

みんなの回答

回答No.4

大阪で安いホテルは、西成、あいりん地区だと安いと思います。 ただし治安があまり良いとはいえません。 大阪に詳しくないのならなおさら避けたほうがよいです。 最近では、梅田、難波で安いホテルもあります。 もちろん漫画喫茶に泊まるのも一つの手ですが。 カプセルホテル、素泊まりなら3,000円程度で泊まれます。 以下参考にしてください。

参考URL:
http://tabi.lolipop.jp/osaka/
回答No.3

あいりん地区のホテルです。 安いです。 風紀・治安は良いとはいえません。 http://www11.ocn.ne.jp/~otomari/ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%82%E3%81%84%E3%82%8A%E3%82%93%E5%9C%B0%E5%8C%BA

• neko-tama
回答No.2

どんな所でも良いのなら、 西成や天王寺あたりだと、一泊千円以下です。 いろんなホテル検索サイトで、調べた方がいいかもしれません。

• nrb
回答No.1