• 締切済み

エクスプローラから連続印刷を行なうと、表示順通り印刷されない

エクスプローラに表示されているPDFファイルを複数個選択し[右クリック]→[印刷]すると表示順(ファイル名順)通りには出力されず、また出力されないファイルもあります。 10ファイルを印刷実行すると、必ず2,3ファイルは出力されません。 希望の順番で印刷するにはどうすれば良いでしょうか? 宜しくお願いします。 使用しているプリンタはネットワークプリンタ、端末のOSはWindows2000です。

noname#32947
noname#32947

みんなの回答

• Nayuta_X
回答No.1

ファイル⇒印刷⇒印刷オプションで、表示された通りに印刷する。 を選択する。