• ベストアンサー

リンクをクリックすると最小化してしまう

IE5.5ですが、リンクをクリックすると最小化して開くようになってしまいました。一度最大化しないと何も見えません。(上部の青いバーのみ見えます)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sophia
回答No.1

適当な大きさにしてからIEをすべて終了し、再度プロセスを開始してみましょう。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=6463,http://www.okweb.ne.jp/kotaeru_reply.php3?q=30816