• 締切済み

インターネットで新しく開いたページがとっても小さいんです・・・

インターネットで別のページを開くと、画面がとっても小さい状態で表示されるんです。いちいち、最大化しないといけなくて、とっても不便です。 最近IE5.5にアップしたんで、そのせいなのでしょうか? ちょうど良いサイズで開けるような変更方法はありませんか? 教えて下さい。

みんなの回答

• sophia
回答No.2

適当な大きさにしてからIEをすべて終了し、再度プロセスを開始してみましょう。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=6463,http://www.okweb.ne.jp/kotaeru_reply.php3?q=30819
  • BIGMAC
回答No.1

最大化せずに、ウィンドウの端をマウスでドラッグして広げましょう。そのまま×を押して閉じると、次回からその大きさになっていると思います。