• ベストアンサー

予備校の自習室について

予備校の自習室でむりょうで解放しているところってありますか? また、予備校生でなければ使えないけど予備校生でないかどうか分からなければ勝手に使えるとか。 ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sho501
回答No.2

別に予備校でなくても、図書館だとか有料自習室もありますよ。 http://www.gashin.jp/index.htm 予備校生でないかどうか分からなければ勝手に使えます。もちろんお勧めはできませんが。 大手予備校に通っていましたが、一度もチェックを受けたことはありませんでした。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

その予備校に通っているものでなければ使用できません。