• 締切済み

京田辺のフリースクール

以前(2~3年前)京都府京田辺市に 小学校からのフリースクールが開校したとの 新聞記事を読みました。 ホームページもあったと思うのですが、 検索してもみつかりません。 ご存知の方がいらっしゃいましたしたら スクール名をお願いします。 またこの学校に関する事は何でもかまいませんので 情報をお待ちしています。

みんなの回答

• keito429
回答No.2

もうすごい遅い回答かもしれませんが、 京田辺シュタイナー学園ではないでしょうか? シュタイナー教育の学校です。

• breeze
回答No.1

確か何か…聞いたことあるようで…思い出せないですね…。 で、インターネットで調べてみましたが、これは違いますでしょうか?

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/1193/oks_index.html
milkmilk
質問者

お礼

ご返事ありがとうございます。 教えて頂いたHPではなくて、たしかもう 高等部は開校してるみたいでした。 来春?かそれくらいに小学部を開校という事で 12年一貫のフリースクールとして 新聞にのってたのですが..。