• ベストアンサー

コニシキがCMしてるハワイアンCD

さっきテレビのCMでコニシキがハワイアンのCDのCMをしてたんですが それを購入したいのですがなんと結う物だったのか判りません 誰か判る方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crimson
回答No.1

最近出たのものであれば、アルバム「Simply」でしょう。 参加メンツがなにげに豪華です。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=757441
a-komama
質問者

お礼

早々のお答え有難うございました