• ベストアンサー

コニシキがCMしてるハワイアンCD

さっきテレビのCMでコニシキがハワイアンのCDのCMをしてたんですが それを購入したいのですがなんと結う物だったのか判りません 誰か判る方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • crimson
  • ベストアンサー率40% (900/2202)
回答No.1

最近出たのものであれば、アルバム「Simply」でしょう。 参加メンツがなにげに豪華です。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=757441
a-komama
質問者

お礼

早々のお答え有難うございました

関連するQ&A

  • この曲(ハワイアン?)のタイトル、CDを教えてください。

    だいぶ前にJ-WAVEでよく耳にしたのですが ハワイアン調の曲で「アケボノ、ムサシマルandコニシキ~♪」 と男性ボーカルが歌っている曲のタイトルを教えてください。 CDもあれば欲しいのですが、販売されているんでしょうか?

  • ハワイアンのCD

    ハワイアンの曲、ウルパラクアの4番まで入っているCDをご存知の方が見えましたら、そのCDを教えてください。よろしくお願いします。

  • これぞハワイアンって感じのCD

    ハワイでCDを購入したいと思っています。 ハワイアンの曲でよく知られている曲が入っているようなCDが欲しいのですが。 1枚買うとしたらこれだ!!というものがあれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ハワイアン

    数年前に日本でもよくオンエアされてたハワイアンで、ハワイ出身の横綱・大関のしこ名を歌詞に入れた、「アケボノ、ムサシマル、コニシキ~」って歌の、タイトル、歌手名、収録アルバム名、現在手に入りそうな店(都内ならどこでもOKです)をご存知の方、ぜひ教えてください。

  • 女性の歌声の曲が多いハワイアンミュージックのCDを購入したいのですが・・・。

    先日ハワイアンミュージックのCDを購入したのですが、内容はさほど悪くもなく良くもない品でした。 イメージでは女性の歌声の曲が多いハワイアンミュージックのCDを購入したいのですが様々な販売サイトのCDの説明や購入された方々の声の欄などを見ても、そこまで書いてあるものがなく何を購入して良いのかわかりません。 ハワイアンミュージックのCDなどに詳しい方、女性の歌声の曲が多いオススメCDを教えて頂けますでしょうか? どうか宜しく御願い致しますm(_ _)m

  • オムニバスのCD懐かし系 さっきCMで。

    さっきテレビのCMで、オムニバスCDの宣伝をしていました。 CMでやるくらいだから、最近発売されたものなんだと思います。 そして僕は途方に暮れる、とか、SOMEDAY、とか。あとなんだっけなぁ・・・ 2枚組みだったとおもいます。または、vol.1とvol.2かも知れません。 とにかく、15~20年くらい前の邦楽のヒット集みたいなものです。 タイトルとか、わかりますか??

  • ハワイアンジュエリー

    今までシルバーのハワイアンジュエリーをしていたのですが、金属アレルギーになったようでチェーンの部分がかぶれるようになりました。 今ははずしているのですが、ペアで買った物だしヘッドの部分は平気なのでチェーンだけ変えてまた着けたいと思っています。 プラチナがほしいのですが、ハワイアンジュエリーはゴールドかシルバーのようで、扱っている所がなく困っています。 普通のジュエリーショップの物も見たのですが、レディースばかりでメンズのちょうど良いのが見つかりません。 今まで使っていたのは、スクリュータイプのハワイアンジュエリーに合ったタイプの物でした。 プラチナでハワイアンジュエリーに合い、かつメンズのチェーンを扱っている所を教えてください。

  • ハワイアンミュージックで知りたい事があります。

    5~6年前によくラジオ等で流れていたハワイアンミュージックで、ビリージョエルなどのカバーをしていた歌手名若しくはアルバム名を御存知の方はいらっしゃいませんか?急にまた聞きたくなって、CDを購入しようと色々と探してみましたが、全く分かりません。 どうぞよろしくお願いします。

  • 最近のPOPSをハワイアンにアレンジしたCD

    どこのカテゴリーが合っているのかちょっと迷いましたが ここで質問させていただきます(^^) 最近のポップスをハワイアンにアレンジしたCDとかって ありますか??邦楽、洋楽は問いません。 ウクレレとかもいいんですが、 Dive Into DisneyというCDの2番目に入っている「私の赤ちゃん」 / Husking Bee という曲のようなアレンジのCDを探しています! あるかどうか、知っている方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします<(_ _)>

  • ハワイアンジュエリー

    来月東京に行くのですが、ハワイアンジュエリーを購入したいと思っています。 御徒町のジュエリー街にハワイアンジュエリーが売っているお店はありますか? 少しでもいいものを安く買えたら嬉しいですし。 どなたかご存知でしたら教えてください。

専門家に質問してみよう