• ベストアンサー

ゴスペルの曲名を教えてください

ゴスペルのコンサートで聴いたのですが、タイトルがわからず困っています。確か「MY LIFE MY LOVE MY OWN」ではないかと思うのですが、ネットで検索しても出てきません。さびの部分で、MY LIFE MY LOVE MY OWNと繰り返します。最後のOWNも実は聞き取りなので自信がないのですが・・・。誰かご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

「My Life, My Love, My All」ではないでしょうか。 下記で試聴できますのでどうぞ。 http://www.amazon.co.jp/Rebirth-Kirk-Franklin/dp/B00005Y40I

ruunoe
質問者

お礼

ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は Kirk Franklinの「My Life, My Love, My All」でしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:hvfpxq80ldde もし違ってたらごめんなさい。

ruunoe
質問者

お礼

ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名…

    すいません><… ストリートダンスをしているんですが… 憧れのチームがしている曲名が分かりません>< サビでthis is my lifeって言ってるんですが・・・ this is my life で検索しても分からないんで… ぽいのを 教えてください…

  • 曲名を教えてください。

    サビの部分しかわからないのですが…。 ♪oh~be happy oh~it's my life♪ と歌っている曲なんですが、どうしてもわかりません。 「oh~」の部分は4回くらい繰り返していたと思います。上の部分しか聞き取れませんでした…。 ご存知の方、曲名とアーティストを教えて下さい!

  • ★ 聞いてください! この洋楽の曲名を探してます!! ★

    ★ 聞いてください! この洋楽の曲名を探してます!! ★ 英語に自信がある方、曲名が分からなくても、 歌詞だけでも書いていただければすごく助かります。 よろしくお願いします。 【参考・備考】 88~90年頃の曲だと思われます、この曲を探しています。 ソプラノやアルトのような、とても高い音域で歌うのが特徴です。 もののけ姫で有名な米良美一さんや、牡丹と薔薇の主題歌で有名な 岡本知高さんのようなアーティストのような感じで、 曲の全部を英語で歌っている海外アーティストの方を探しています。 歌われている歌詞は、途切れ途切れで、分かりにくいのですが、 サビの部分で言いますと、 『Life is it's smiling・・・・・  Love is the exciting・・・・・』と続きます。 Lyrics(歌詞)の検索サイトで、サビの部分を調べたのですが、 満足な結果が得られませんでした。 もしご存知の方がいましたら、何か情報を教えて下さい! どうぞ宜しくお願いします(^^)

  • ゴスペルの曲で・・・

    ゴスペルを習っています。 講師より、「歌いたい曲があれば持ってきて」と言われましたが、 自分が歌いたかった曲はすでに歌っていて… できれば明るく、ノリのいい曲、ご存知でしたら教えて頂きたいのですが…。 ちなみに、 「Joyful Joyful」 「Oh happy day」 「I follow Him」 等、「天使にラブソングを…」系は歌い済みです;。 YouTubeも検索しましたが、あまりの量と、やっぱり王道は「天使に…」が多く、根負けしてしまいました。 もし、おすすめな曲等ございましたら、ご協力、宜しくお願いします。

  • "Give me love"という歌いだしのクラブで流れてた曲

    曲を探しています。 MDで持っているのですが曲名が分かりません。 ・"Give me love"という歌いだし ・ソウルフルな女性ボーカル Strings Of Life (Stronger on my Own!)みたいな感じ ・さびの部分でGive me love が繰り返される ・4分くらい ・聞き取れる歌詞としては "It's much too late for you to take me home" "into my heart" ・10年位前にクラブでかかっていた かなり前から探してて、googleの検索用語で さんざん試したのですが、見当たりませんでした・・・ 人づてでないと見つからないと思い、今回投稿します。 知っている方がいたら教えてください!

  • ある洋楽の曲名を探しています。

    ある洋楽の曲名を探しています。 パチンコ店を偶然通りかかった際に、店内からかすかに聞こえてきた曲で、終わりの30秒くらいしか聞けませんでした。 いい曲だったのでどうしても曲名を知りたいのですが、どなたかご存知ないでしょうか?? ↓↓ ・パチンコ店で流れていたので多分有線 ・明るいバラード曲 ・歌詞は全部英語だったため、多分洋楽 ・歌手の声がコブクロ似 ・BackstreetboysやBlueのように、ハモりが多い ・歌詞の中で何度も to my life (か love)が聞こえてきた ・サビで tell my love (か life)というキーワードが多かった ネットやyou tubeで、キーワードを入れたりして探してみたのですが、なかなか見つかりません(>_<) こんな少ない情報で申し訳ないのですが、 もしかしたらこの曲かも!やこの歌手ではないか・・・・ などなど 情報をお待ちしています!! よろしくお願い致します。 ※backstreetboys Blue Westlife の声ではありませんでした   曲調的に、Mr.BigのTo be with youのような、コーラスがあって、馴染みやすいメロディーでした

  • 曲名とアーティストを知りたい

    女性ボーカルで、サビの部分に 「まだ描きかけの 明日の地図を  あなたにあげられればよかった…」 (自信ありませんが) という歌詞が入っている曲について、何かご存じの方がいらしたら曲名とアーティストに関する情報を下さい。 ネット検索しても出てこないんです…

  • この曲名、歌手名探してます

    歌詞は1番のサビあたりに Talk To Me Talk To Me と、きて1番の最後に My All Life とで終わります。 声はBack Street Boysのような声でいかにもラブソングという感じの曲調になってます。 この曲の曲名と歌手名を探してます。 ご回答お願いいたします。

  • アーティストと曲名を教えて下さい

    少し前にラジオでよく流れてた曲なんですけど 男性でバンドだと思うんですが サビの最初が I'm walking  I'm waiting (私にはこう聞こえるんですが・・・) そしてサビの最後が All my life です。 これだけでわかりにくいと思いますが、わかる方がいまし たらぜひ教えて下さい!! お願いします。

  • 洋楽の曲名教えてください

    洋楽の女性歌手の曲名知りたいのですが、何度もテレビとかで聴いたことのある歌ですが・・・ わかりません。 どなたかわかるかたよろしくお願いします。 サビの部分が「oh~my love say ~anymore~」とだけしかわかりません。 (間違ってるかもしれないですが・・・) どうぞよろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 光回線に切り替えたPX-M5041Fがプリントアウトできない場合、正しい接続方法を教えてください。
  • PX-M5041Fを光回線に接続するための方法を教えてください。
  • 光回線に移行した後、プリントアウトができないPX-M5041Fに対して、接続方法をお知らせください。
回答を見る

専門家に質問してみよう