• ベストアンサー

ゴスペルの曲名を教えてください

ゴスペルのコンサートで聴いたのですが、タイトルがわからず困っています。確か「MY LIFE MY LOVE MY OWN」ではないかと思うのですが、ネットで検索しても出てきません。さびの部分で、MY LIFE MY LOVE MY OWNと繰り返します。最後のOWNも実は聞き取りなので自信がないのですが・・・。誰かご存知の方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

「My Life, My Love, My All」ではないでしょうか。 下記で試聴できますのでどうぞ。 http://www.amazon.co.jp/Rebirth-Kirk-Franklin/dp/B00005Y40I

ruunoe
質問者

お礼

ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は Kirk Franklinの「My Life, My Love, My All」でしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:hvfpxq80ldde もし違ってたらごめんなさい。

ruunoe
質問者

お礼

ありがとうございました!!