• 締切済み

プリペイドカードについて

私の知人なんですがずっと前にもらったプリペイドカードがどこのなんのカードか忘れてしまったそうです。 クオカード、テレカではありません。 手がかりはTOKUTOKUカードという文字だけです。ちなみに30度。 どこで使えるか思い当たるところがある人教えてください。

みんなの回答

• osapi124
回答No.3

もしかして神奈川県か九州方面の方ですか? 以前居住していた神奈川の某商店会では、まさに 「TOKUTOKUカード」という名のポイント カードがありました。 プリペイドカードではなくて、買物するたびに ポイントが溜まっていくやつです。 お持ちのカードは結構薄めで、裏面にポイントが 加算方式で溜まってません? また、九州方面のホテルでもTOKUTOKUカード なるポイントカードがあるようです。 違ってたらすいません。 osapi124でした。

参考URL:
http://www.adsys.co.jp/loveload/fukuoka/1995/1995.htm
noname#2804
noname#2804
回答No.2

裏面に何かしら書いてありませんか?

• maiu100
回答No.1

知人の方は、あんまり使えないカードなので、ずっと前にもらったのに使わなかったのではありませんか? 金券ショップで売ってしまう、もしくは金券ショップで見てもらったらどうでしょうか。たいていは90%くらいで買い取ってくれますよ。