• ベストアンサー

新宿でお酒とお料理の美味しいお店

新宿の夜で、お酒とお料理が美味しいお店を探しています。 ・恩師(60歳代)と生徒(20歳代)8名 ・油モノ以外を希望 ・予算は6000円程度まで いいお店ありましたら、宜しくおねがいしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dkb
回答No.1

末広亭の隣にある『昆ぶ家』を当たってみてください。 若者向けの店ではないのですが、おじさん向けメニューに先生は喜ばれるでしょう。 http://r.gnavi.co.jp/a390400/ それだけ予算があれば善いお酒が頼めます。 あ、西口店も出来るらしい。。

fadfad
質問者

お礼

新宿にこんなにおいしそうなお店があったとは! ありがとうございます。