• 締切済み

英検準2級の合格点

英検準2級を受け、解答速報が出たので、採点したのですが、得点は45点でした。今までの合格ラインからして合格できそうですか?大体でいいので教えてください。

みんなの回答

  • come2
  • ベストアンサー率32% (594/1811)
回答No.1

こんにちは カテゴリがちょっと違うかな。英語専用のカテゴリがあります http://oshiete1.goo.ne.jp/c284.html こちらを一度締め切って、質問しなおしが良いかと思います

tax001
質問者

お礼

なるほど。初心者な者で。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 英検の合格ライン

    こんばんは。お世話になっております。 日曜日に英検を受けてきたのですが、英検というのは だいたいどの程度得点できていれば合格するものなのでしょうか? 今、英検の解答速報で答案をチェックしていて気になりました。 どなたかご存知でしたら教えてください。

  • 英検の結果~2次

    29日に英検準2級挑戦してきました! 今日、解答速報見て、自己採点で53点でした(75点中 合格ラインは6割といわれていますが受かってますかね…?;; また、準2級、2次の合格率はどれくらいなのでしょうか?

  • 英検準1級の過去の合格点を教えてください。

    英検準1級を昨日受験しました。早速、解答速報を見て答えあわせをしたところ、どうも合格点に足りないみたいです。。。確か70点が合格ラインと聞いたことがありますが、70点以下でもいけそうですか? 過去の合格点が知りたいんです。どなたか教えてくださいませんか? I would appreciate your kindness. Thank you.

  • 英検準2級の合格点

    英検準2級で75点中45点取れました。この得点、微妙だと思いますが、合格できそうですか?また、どのくらいが合格点の相場ですか?大体の意見でいいので、教えてください。

  • 英検2級の合格点!

    昨日、本会場で英検2級を受けました。 本日、自己採点してみたところ、44点でした。今、確認したところ2007年度第1回検定でも44点で合格だと知りました。 今回の2007年度第2回の英検2級の合格点について予想を教えてください。 44点でも合格できるでしょうか?

  • 英検

    昨日、準2級を受けたのですが、今日解答速報で自己採点したところ、75点中、62点でした。 80%以上なので合格は、していると思うのですが.......実は、次の試験で英検2級を受けようかどうか悩んでいます!! 準2級と2級では、レベルがまったく違うと言う事を聞いた事があり、また試験日が1月とそこまで日がないため来年度うけようかと思っていたのですが。 今から勉強して英検2級に合格できますでしょうか? どなたかお願いします

  • 英検準2級の合格ライン

    今回、解答速報を見て採点してみたところ75点中53点取りました。一応7割いってるので大丈夫だとは思うのですが、心配で気になっています。過去の合格点を教えてください、お願いします。

  • 英検4級65問中50問。合格してる?

    今月の25日に英検4級を受験しました。 英検HPの回答で自己採点したところ 65問中50問正解で、 76%だったのですが 合格していますか? 60%~70%で合格と聞いていたんですが 合格ラインが70%超えした年はありましたか? 教えてください。

  • 英検準2級はどのくらいで合格できるの

    英検準2級受けて採点したら42点でした(70点満点) 合格は60パーセントなんで・・・・ だれか分かる人いませんか だれか受けた方どのくらいで合格したのか教えてください

  • 07年度第3回 英検2級の合格点は??

    今回の英検2級の合格点はどれくらいになるでしょうか?? 私は自己採点では44点だったのですが・・・ 合格できますかね??

専門家に質問してみよう