• ベストアンサー

メールだけの関係です。

メールだけで繋がっているんだと思うのは、 やっぱり間違っているのでしょうか。 私からアドレス交換をお願いした先輩と最近毎日メールしています。 来月遊びに行く約束もしたのですが、来月までどうやって メールを繋いでいけばいいのかわかりません。 彼女でもないんだから、その日にあったことをメールしても ウザイだけですし。 かといって、メールがなくなっても、そのまま約束まで消滅してしまいそうで、不安で仕方ありません。 メールは「おはよう」から始まって、「おやすみ」で終わります。 これもいつまで続くことか・・・ 私が一目ぼれで友達にアドレス渡してもらったので、 彼は私のことは少ししか知らないと思います。 よく考えたら昔の人はメールなんてなかったんですよね。 でも、このままメールやり続けていいのか不安なんです。

noname#124984
noname#124984

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • guguku
回答No.1

こんばんは。 まずは周りの友達に確認できるのであれば、メールを喜んでいるのかうざがっているのかを調べればよいと思うのですが。というかメールをうざがられていたらその時点でアウトとは思いますが。 それにどうすればよかったとかというのは結果論ではないでしょうか? その男性の気持ちって結局分からないので、momokan1090さんが後悔しないようにされればいいと思うのですが。 (1)メールを送り続けてうざがられる (2)メールを送らなくて関心がなくなったのかと思われて約束が消滅する のどちらがより後悔するか考えて行動されてはいかがでしょうか? 参考になれば幸いです。

その他の回答 (2)

• mode002
回答No.3

〉来月までどうやってメールを繋いでいけばいいのかわかりません。 写真を添付するのはどうでしょう? 私はときどき、その日、街で見つけたもの(ネコ、花、オブジェ等)を携帯のカメラで撮影して彼女に送っています。 また、外食したときは料理を撮って、「美味しかったから、今度、一緒にこよう」とメッセージを添えます。 写真で自分の嗜好を伝えることで、会話の幅が広がっていくと思います。

回答No.2

相手からのメールをよく読んでください。 送るのはいつもあなたが先で彼はその返事をくれるばっかりか、 返信は遅いか早いか、 あなたとのメールを楽しくやっているか、 少し面倒そうか、 必ずしも毎日が駄目というわけでもないし、でも、毎日だと駄目になる場合もあります。 それのヒントは相手からのメールの中に隠れてると思います。 相手の反応に敏感になる事。