• ベストアンサー

ハイアットリージェンシーワイキキ

今年の9月に友達がハワイで結婚式を挙げます。 いろいろな事情で帰国後に友人を集めてのパーティーなどはやらないみたいです。 私のときは披露宴や2次会にも出席してもらったので、何か想い出に残るお祝いをしてあげたいと思っています。 それで、結婚式当日にホテルにルームサービスでシャンパンとメッセージカードをプレゼントしたいのですが、どこにどういう風にお願いすれば良いのか教えてください。 また、分かれば大体の金額なども教えてください。 ホテルはハイアットリージェンシーワイキキです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も広島在住の者です。 ワイキキのホテルへ過去何回か同様な手配をしたことがあり、喜ばれました。 ハイアットですが、メールのアドレスが載っておりませんので、ファックスで問い合わせすることになると思います。 値段ですが、30~50ドルぐらいでしょう。ホテルにもよりますが、シャンパンのほか、フルーツバスケット、チョコレートディップストロベリーもあります。 なお、私の場合、ハイアットに宿泊予約をした際、ハネムーンとメッセージを書いたところ、ワインの差し入れがありました。

参考URL:
http://www.hyattwaikiki.jp/companyinfo/index.html

その他の回答 (1)

回答No.2

もし英語がOKでしたら、ハイアットの英語のHPに「contact us」という箇所がありました。そちらからお願いすることが出来ると思います。 私も去年、友人が結婚式をあげるということでしたので(ホテルは別のところでした)ホテルに連絡を取り、「ワイン」と「レイ」をお願いしました。 その際、ホテルの担当者からは 「ワインは$25~$285で、レイは$9~$33まで揃っています」と連絡をいただき予算に応じて出来ますと言ってもらえて助かりました。 よろしければご参考にしてください。