• 締切済み

野球のスパイクの爪を締めるレンチがなくなった代わりになるような

中学生になった息子が軟式野球のスパイクを買いました。 購入した箱を捨てたのですが、その中にスパイクの鋲?爪を締めるレンチが入っていたらしいんです。 そのような物は何処で購入したら良いのでしょうか? 代替品として皆さんお使いのものがあったら教えてください。

みんなの回答

回答No.2

こんばんは。 中二で硬式野球やってます。 やっぱりスパイクのネジ締めレンチの代わりになる物はないと思います。 ぼくもrunrunrunranさんと全く同じ経験をしました。 そして、近所のスポーツ店に行ったのですが、事情を説明したら無料でネジを締めてくれました。 なのでスポーツ店で一度相談してみてはいかがでしょうか。

回答No.1

スポーツ店に売ってませんか?